忍者ブログ
2007年3月スタート
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

多分明日の夜か明後日くらいには出せると思います。おそらくきっと出来たらいいな。
ああ、どうしてこう遅いんだ私は・・・。自分が憎い。
しかし書けば書くほどめりかが偽くさくて困っているのですがどうしたものでしょうか。
違うよなあ、これ・・・なんでこうなったのかな・・・。

あれですね、アメリカ君は、体格良くて見た目は立派だけど中身が良くも悪くも子ども、というのが基本ですね。そのはずですよね。
あとロシアも。ふたりとも比較的若い国ですしね。うわーい冷戦が幼稚園のお砂場におけるなわばり争いに変換されそうだよ。
・・・普通なら私の趣味には微塵も引っかからないタイプなのですが、そんな彼らが何故にこうも愛おしいのかおそるべし魔王様マジック。


それにしてもどうしていきなりめりかが降ってきたのでしょう。真剣に謎です。
この前のちびりすは間違いなくご本家様の衝撃があったからなんですが。

いや、ネタが出来るのはまことにありがたいのですが、とりあえずポーランドとかバルト三国とかいきなり降ってくるのだけは勘弁してくださいね。
私東欧史なんて全く知らないんですから!(胸張って言うことか馬鹿)
背景調べるだけで倒れそうな上、楽しすぎて道逸れまくっていつまで経っても完成しない危険性が高すぎるのです。
なにしろ今書いているはずの中・日歴史ネタ語り、資料調べてる内に中国さんちの歴史の面白さに引きずられて、いつの間にか関係ない本読みあさっている自分がいるんですよ・・・! ちくしょう中国史が楽しすぎるのが悪いんだ!(明らかに自分が悪い)
しかし、学生時代から試験に関係ない勉強は本当に楽しいものであるという真理は身に染みて存じておりますので、是非とも降ってきて欲しいという気持ちも大いにございます。
実はリトアニア大好きだし。ロシアの子どもの頃とか・・・ご本家様で出たら何か湧きそうな予感がひしひしと・・・!!


ちなみに、実はもう一本、中+日シリアス(根暗)がほぼ完成しているのです。
が、困ったことにタイトルが思いつかないのです。
・・・・どうしよう。(馬鹿)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(04/12)
(04/11)
(04/09)
(04/08)
(04/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たまも
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索