忍者ブログ
2007年3月スタート
[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず猫かわいい猫かわいい猫かわいい。
猫に囲まれてるギリシャさんもごっつかわいい。
てるてるてるてるてるてるってそれがあなたのしゃべり方ですか。何なんですかこの愛らしさは。魔王様の擬音のセンスは超越的すぎるんだぜ……!
ちょくちょく「…」が入る訥々とした感じがとても好きですよ!
……あとギリシャさんのつむじのところのくるんがとても気になります。あれは何なのでしょうか。

お賽銭を「金がないと神も出勤せず」とは…新解釈な気が……。え? あれ? そういうものでしたっけ?(笑)
でも、人間らしい神様って点ではギリシャさんとこに勝てるところはそうはないですからね! あなたのところの方々はすごすぎます。あ、管理人はギリシャ神話大好きですよ?
つか、さらりと「ですね」と肯定してしまっている日本君はそれでいいのですか?(笑)

・・・それと日本君。
そこは「そういう物騒な願いはやめてください」と止めるところです。
表現の問題ではなくてね。君はトルコさんとも仲良いんだろうに。

いや、まあ、そんなことよりもこのコマのおふたりの体格差がものすごく萌えだったんですがね。
ギリシャさん、何て素晴らしい体格……!(惚) 
ああっ、やっぱりアポロン像のようなナイスバディなのですね!? そのTシャツ脱いだら胸も腹も見事に割れてますねッ!?(何に食いついてんだ自分)
でもって、隣の日本君、細ッ! ていうか、撫で肩! うーわーあ……(何)

日本挟んでにらみ合うギリシャとトルコを想像して、ちょっと幸せな気分になりました。
いや、私はどちらも好きで是非一度は行ってみたい国なので、日本君にはがんばって調停してもらいたいのですが。



何か枢軸国ネタが降ってきました。今資料探してます。
そうか、私の遅筆の原因って、ひとつにはネットでの調べものが苦手ってことだな。本のページめくらないとどうにも落ち着かなくて、しかもそれをやっている内に横道に逸れていくという……(それが駄目だろ)
すみませんアナログ人間なんです古いタイプの人間なんですもうええ年なんです………(それ以前の問題だってーの)
あ、今更ですが、枢軸国って全員ボケ(しかも趣は違えど全員天然)で、すごく可愛いですよね。愛しいです。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(04/12)
(04/11)
(04/09)
(04/08)
(04/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たまも
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索