忍者ブログ
2007年3月スタート
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スペイン兄ちゃんは一体イタリアにどんな夢を抱いているのか。
いや、そりゃ可愛いと思いますがね見てくれはどっちも文句なしに。
しかし、ヴェネチアーノはともかく、ロマーノがあんなエンジェルな笑顔を見せるようなキャラなのでしょうか。あの子、本家で笑顔見せたことなかった気がするんですが。それともスペインは見ているのか。そういうことなのですか!?

それにしても、兄ちゃん、1ページ目であんな男前だったのに・・・。あんなイッちゃった目を見せられたらイタちゃんでなくても逃げると思います。
ただ、イタちゃんが逃げたのはスペインが嫌だったと言うよりは「ロマーノとずっと一緒」という部分が嫌だったように取れるんだけど・・・。
あの兄弟・・・・いや、まあ、仕方ないけど。
とりあえず、スペインは「男前ですごくいい人だけど甲斐性なし」ですね。非常に素敵ですね。

そしてフラレたとたんに無駄に爽やかなスペイン。何なんだその娘を嫁に出す男親みたいな台詞。
しかしまあイギリスと違って彼の爽やかな笑顔には別に希少価値がないので、三日で忘れられるのも仕方ないでしょう。ところでそのバナナは何。
ひっそり泣いてるけど、いいじゃん、君にはロマーノがいるじゃないか!
まあ性格(=治安)にちっと問題はあるけど、容姿(=気候風土の美しさ)と料理の腕は欧州屈指だぞ。もういいから嫁にもらってしまえ!(待てコラァ!)
・・・ついつい普段「あたしそっち方面苦手だし」とか言っているのも忘れた発言をしてしまいました。失礼。


・・・・・それにしても、お貴族様、何にもしてないですね。さすがですね。
イタリアのヒロイン台詞はもういいや、ということで。


肉じゃが。
いくら日本がよそ様の文化を自己流アレンジするのが得意でも、これはそのレベルを超えていると思う。
日本でいきなりビーフシチュー要求する東○平○郎氏もかなりのものですが、とりあえず作っちゃった部下の方は偉大だと思います。

ところで日本君の家事スタイルは、ドイツさんの家を掃除していたときもそうだったけど、どうして割烹着に姉さんかぶりと完全女物なのでしょうか。ものっそ気になるんですが・・・!
いや、まあ、じゃがいもはビタミンC豊富(しかも熱に強い)だし、肉じゃがは普通に美味しいし、大成功ですよね!


えー。若めりか話アップしました。何度読んでもめりかが偽物です。ごめんなさい・・・
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(04/12)
(04/11)
(04/09)
(04/08)
(04/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たまも
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索