忍者ブログ
2007年3月スタート
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海軍の軍服姿の日本君が誰かに似ている・・・と思っていたのですが、最近ようやく気付きました。

あの人だ。上遠野浩平氏の「事件シリーズ」(講談社ノベルズ)に出てくるフローレイド大佐だ。

似てるポイント。
・白い軍服
・前髪! 前髪!(何)
・年長キャラなのに可愛い系童顔
・敬語(日本君ほど誰にでも敬語なわけじゃないけど)
・真面目天然系

・・・うん、似てる。
ちなみに上記のポイントを私的に翻訳しますと、「好みのタイプ」となりますv(黙れ)


下の感想の続き。
中国さんって、変に警戒心薄いですね。あなた韓国には以前にも・・・ごにょごにょ
自分を狙ってると分かってる相手の前で服脱げるのか。
これはあれですか、冊封体制時代からのくせだったりします?
圧倒的強者の余裕から来る、傲慢さと背中合わせの寛容さ、甘さみたいな。一言で言うと身内に甘い。

あ、すごく可愛い・・・と、今思いました。兄様素敵。
PR

コメント
無題
こんにちは、初めまして。ヘタリアサーチから参りました。
素敵な中国さんとロシアのお話、堪能させていただきました…ほぅ。

あの、このようなところでお聞きして大変申し訳ないのですが、たまも様は観劇系のサイトをお持ちだったことがおありでしょうか…?
同じ名前の方を存じ上げておりまして、もしやと思った次第です。
まったくの勘違いでしたら大変失礼をいたしました。
お手数かとは存じますが、お気に障られましたら当コメントを削除してやってください。
今後とも、貴サイトの更新を楽しみにしております。
それでは失礼いたしました。
【2007/03/15 23:39】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
中国の神様を信じているかについてですが・・・
中国の人がどれほど、神を信じているのかはわからないのですが、
 最近「クーリエ・ジャポン」という雑誌で、キリスト教徒が急増しているという記事を見ました。なんでも、すでに、総人口の十分の一(ということは、普通に考えて一億三千万人)の人がキリスト教徒なのだそうです。参考になるかわかりませんが、お役に立てたら嬉しいです。


【2007/11/12 13:11】 NAME[メガロ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(04/12)
(04/11)
(04/09)
(04/08)
(04/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たまも
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索