2007年3月スタート
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
書店にて、壁のポスターを見ながらのふたり連れの会話。
「なあ、仏検って何やろ?」 「え? ああ、フランス検定やろ」 ・・・・・待て。 フランス検定って何だ。一文字抜けただけなのに。 それはやはり、仏兄についてねっちりとっくり微に入り細を穿ち隅から隅までなめるように問われる試験なのでしょうか。 見事一級合格のあかつきには、お兄さんからご褒美にあっついベーゼが賜れるのでしょうか。 何だその素敵な試験最高じゃないか!! 受ける! あたし命がけで挑戦する!! さらに、「英検」だと、合格したら海賊紳士様の紅茶とツンデレサービス(「べっ別に祝ってやろうなんてわけじゃないんだからな! 勘違いすんなよ! ・・・でも、お前にしてはよく頑張ったな!」)が! 「独検」だとドイツさんの笑顔と左手敬礼が! 「中検」だと四千年の伝統料理が! 「西検」だと親分にトマトぶつけてもらえるんですね!! 個人的にドイツが一番難易度高そうですよ! ・・・危うく公共の場で戻ってこられない場所まで暴走するところでした。 よい子の皆さんはこんな大人にならないように気を付けてください。 あ、ちなみに、「仏検」の正式名称は、「実用フランス語技能検定試験」ですからね。 以下拍手お返事です! ありがとうございます!! >Shinri様 こちらこそ気を遣わせてしまって申し訳ありません! 本当にありがとうございました! あれ、考えてみれば過去と現在のシーンでそれぞれページ分ければ分かりやすいんですよね。(苦笑) 親分の趣味は・・・趣味でしょうねえ、あれは。もうロリショタ疑惑は疑惑じゃなく確定になってますしね。 やっぱり、言い訳の余地はないかな。(笑) ではでは、メールの方も後ほど返信致します! またのお越しをお待ち致しております! >9月3日14:29の方 ありがとうございます! ロマーノ可愛いと言っていただけると嬉しいです。可愛いですよね! 多分うちで一番可愛いと思われているのは彼ですよ。(笑) ではでは。またのお越しをお待ち致しております! PR |
カレンダー
フリーエリア
最新トラックバック
ブログ内検索
|