忍者ブログ
2007年3月スタート
[242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いいや・・・私、暇より忙しい方が楽な人間だし。頑張ろう・・・。
急に異動とかあって職場環境ががらっと変わりそうなんでちょっと心配ではあるんですけどね。まあ仕方がないですか。

リクエスト、前半だけでも明日辺り出せると思います。時間かけすぎだ自分ー!


以下拍手お返事です! ありがとうございます!!


>11日3:19の方

親分かっこいいですか?(笑) ありがとうございますv
普段はツンな子分でも、女の子の話をしているときは活き活きと仲良しな親分子分希望です。ふたりでナンパに励んでいると良いと思います。(待てい)

ではでは。またのお越しをお待ち致しております!


>11日3:26の方

3:19の方と同じ方だったらすみません、ちょっと時間が微妙で判断がつかなかったので分けさせていただきます。
中国さんは子どもの頃から・・・というか、あの方は物心ついた頃から全然性格や考え方が変わっていないのではないかという気がしております。
だって中国さんだし。(おい!) あの調子で何千年もやってきたんだから、ちょっと西洋の侵出に押されて落ち目になったからって変わりゃせんのではないかと。

ではでは。またのお越しをお待ち致しております!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(04/12)
(04/11)
(04/09)
(04/08)
(04/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たまも
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索