忍者ブログ
2007年3月スタート
[85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スーさんって、ひょっとしてアメリカやイタリアとは趣の違う空気読めないキャラ?
フィンランドに関してだけ読めるような気がする。そして読み違える気がする。

フィンランドとエストニアはやっぱり仲良しなんですね、お向かいさん同士! 
しょたバルトかわええ。ちっこいのとか言われちゃってるラトビアかわええええ!(ついおやびん化)

いやそれよりスーさん。女房て。いつからそんなことに。
フィンランド、君本当に早く逃げた方がいいんじゃあ・・・割とこのひと洒落にならないという気がすごくするよ・・・。(笑)


強国時代でもポーランドは変わらないんですね。
そして人見知り発動してぴゃっと隠れるのはリトアニアの背中。可愛いな君は。

ラトビアは別れてる間どうなっちゃってたんでしょうか? リヴォニア君とクールラント君になっていたのか、それともR指定入るようなホラーなことに・・・すみません。


ところでチラシの裏のこれは一体どういうシチュエーション? ねえどういうシチュエーション?(超笑顔)
おんぶって! おやびん歌ってくれるし! しかもロマーノがショタサイズ! ハーフパンツで生脚披露!!(問一。管理人がどこに注目したのか、簡潔に説明しなさい)



全然関係ありませんが。
エイプリルフールの後の祭りを読み返していてふと思ったこと。
皆さん色々言っていますが、この場にもしも中国さんがいらしたら、「宮刑」という案を出してくださったのではないかと。
イギリス責めよりある意味恐怖だったのではないかと。

あ、宮刑の意味分かんない方は、自分で調べてみてね☆ 知っても怒らないでね!
要するに男の子の一番恐怖な刑罰なんだけどね!


拍手下さるみなさま、ありがとうございますー!!
御礼が相変わらずのアホネタで申し訳ありません! まだしばらくネタ残ってるので続くのです。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(04/12)
(04/11)
(04/09)
(04/08)
(04/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たまも
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索