忍者ブログ
2007年3月スタート
[90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

し続けてたんですか。(笑)

そうか、こういう環境だと、一番辛いのはドイツさんなんですね。
日本は魚介類食べることに関しては世界一貪欲なくらいだから無人島は問題ないし、北イタリアも南ほどじゃないけど魚大丈夫ですしね。
ドイツは魚あんまり食べないもんね、そりゃ辛いでしょう。ついでに、突発的な事態には弱そうですね彼。(笑)

ちなみにこれがロマーノだと、魚に飽きることはない(南伊は肉より魚好き。聞いた話ですが、魚以外でもウニ食べるのって世界でも日本人とシチリア人くらいらしいです)けど、トマトの禁断症状で二日目くらいに音を上げる気がする。


そして・・・とりあえず中華四千年の底力に全面降伏です。
すごいよ兄さん。ノースリーブ生腕にも目が釘付けですが、それよりやっぱりその生命力に脱帽ですよ。たくましすぎますよ。
あまりに堂々たる門構えのせいで、そもそも何で無人島(?)に別荘作ってんのかという根元的な疑問を素で忘れそうですよ。
本当にどこにでもいるそうですね。何しろ中華鍋ひとつ担いで世界中行っちゃうそうですしね。
中華街のない町は真の国際都市とは言えないらしいし・・・ほんと、すごいな中国さんって。

そして、そんな中国さんも引いちゃう韓国さんもすごいな。個人の事情って一体!?(笑)

笑顔でさらりと倍返し要求するあたりもさすがですね中国さん。シビアですね!(笑)


ドイツさん、実はかなりお疲れでいらっしゃるのでしょうか。ご飯のことしか考えてないイタリアはともかく、あなたがそういうボケ方をなさるとは。て言うか本当に大丈夫ですか!?
そんなにビール好きなんだ。ビールさえ飲めたらいいんだ。さすがドイツ。
そんなあなたはとても可愛いと思いますが、しかししっかりしてください。(笑)


日本人は移住した現地に溶け込むのが得意なのですね。なるほど。
そう言えば、島国根性とか村意識とかいうのも集団意識ですしね。帰属集団ごとなじんじゃえば平気なのか。
郷に入りては郷に従えって言うけど、日本人は集団単位でも「まわりに合わせちゃう癖」を発動してしまえるわけですか。それもある意味すごいな、日本。


久々の小説更新。バルト&ロシアです。暗いです。て言うか痛いです。ご注意下さい。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(04/12)
(04/11)
(04/09)
(04/08)
(04/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たまも
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索