忍者ブログ
2007年3月スタート
[95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・あいごー!

すみません今私の中で韓国さんのイメージが音を立てて崩れていっています。
崩壊した後に何が出来るのか怖いような怖くないような。

何この可愛らしさ。しかも斜め上。唐辛子粉って・・・!!
半島国家って、似るものなんでしょうか? 愛おしすぎる・・・(待たんか)

というか、やたら真面目な文章がたまりません。
言葉の選び方とか、もはや受けを狙ってんのかと言いたくなるレベルではありませんか? 
そういうの気質っていうのか? 習癖って・・・何か本気で笑いを取ろうとしてわざとしかつめらしい表現をしているんじゃないかと思えてくるんですが!?

・・・結論。日本も大概だ。
亜細亜まんせー!!


・親分と態度のでかい子分
このふたりは「親分」「子分」という言葉の意味をちゃんと理解していないのではないかという気がしてきました。
まあお互い幸せそうだからいいのか。

スペインの度量の広さは素晴らしいですね。宗教関連ではえぐい一面も見せてる国ですけどね・・・(反宗教改革とか異端審問とか魔女狩りとか)
ロマーノに対してだけ徹底的に甘かったりする方が萌えではあるので、特に問題はありませんが。(お前はこのふたりを何だと)



本日私は買い物をしに近所のスーパーに行ったのですよ。
で、ちょうど食パンの試食販売をしているところに行き会ったのですよ。
まあそこまではごくごく日常的な光景であって、何も珍しくありません。薄切りのパンをサンドウィッチにして試食用に用意してあったのですが、それもよくあることでしょう。
「どうぞ、お味みていってくださーい」と差し出されたのを受け取ってしまったのも、まあいいです。
買う気のないものの試食品だけもらうのはちょっと気が引けるけど、目の前に差し出されてるんだし。

何の気なしに受け取って。口に入れたその瞬間。

未知の味。

一瞬固まる私に、担当のおばちゃん笑顔で曰く、
「そちら、納豆が入ってるんですよー」

ちょっと待てそんな奇抜なもんを試食に出すな。メインはパンの方だろうが。
サンドウィッチにするならチーズとかハムとかキュウリとか無難なところにしとけよ! つかそういうことは食べる前に言ってくれ!!

・・・決して、まずくはありませんでした。
納豆をマヨネーズであえたものとレタスが挟んであって、マヨネーズが納豆の匂いを打ち消していて結構まろやか。
納豆が嫌い、食べられないという人でも大丈夫な味だと思います。納豆トーストっていうのも聞いたことあるし、実はそれほど変な組み合わせではない、のかもしれません。
自分で作ってまで食べようとは思わんけどな。ごめんなさい、納豆トースト&納豆サンドウィッチファンの方。

それにしても、やっぱりパンの販促ための試食に納豆サンドウィッチは普通作らないと思うんですがね・・・。
世の中は奥が深いとしみじみ思った初夏の昼下がりでした。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(04/12)
(04/11)
(04/09)
(04/08)
(04/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たまも
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索