忍者ブログ
2007年3月スタート
[62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中国さん・・・・。

「私に猫の知り合いはいません!」の日本がすごく可愛いって言うか童顔ですね。
まあ中国さんの可愛さには負けますが。なにあの愛らしい四千歳。
ちゃいな☆って。「我あるよ☆」って! ウインクー!!

えーと。
とりあえず、よそ様の文化のコピー&アレンジに関しては、日本の方がはるかに上ですよね!
一日の長どころか二千年の年季が入ってますからね。それで自国の文化を創ってきた国ですから!(誇っても良いと思うが威張ることではないような)

繰り返しになりますが、「わ・・・我かわいいあるか?」の中国さんには、全力で「はい!!」と頷いてあげていいと思うよ日本君。



ヴァレンチノ。
ドイツさん、あなたはそこまで基本的な前提をすっ飛ばしてたんですか!! もう突っ込む気力も起きません。
「そこにフランスはいませんよ!」が最高だと思いました。オーストリアさん・・・。
・・・で、結局「初級編」はどこまで行くんだろ。(白々しく) 恥ずかしい行為ってどんなことなのかしら。あたしこどもだからわかんなーい!(死んでこい)


オーストリアさんも持ってたんだこの本・・・ということは、当然ハンガリーさん相手に活用したわけですね。
微笑ましいなあ。と、ハンガリーさんの清純な愛を思いつつさわやかな笑顔で言ってみる。


そしてドイツさんはどこまで突っ走る気ですか。落ち着け本気で!
オーストリアさんにはハンガリーさんがいるんだから!(そういう問題でもねえ)
ていうか、この直後ドイツさんの後頭部にフライパンが炸裂するに1レンテンマルク。

・・・ところで、「恋は人を変える」って・・・・あの、そういうことでいいんですか?
ちなみにあの名画、フランスさんがホーラ役だと服着せようとしてるんじゃなくひん剥いたところにしか見えませんね。
イタちゃんがヴィーナスであることには何も言いませんよ私は。韓国のゼピュロスが意外な似合いっぷり。


その頃のイギリスさん。彼がアメリカより年上にどうしても見えないのは私だけでしょうか。
可愛すぎるぞこのひとも。元ヤンのくせに。
つうか何いちゃついてんだお前らは!(笑) アメリカ、君はお菓子テロなイギリスのチョコがそんなに欲しかったのか! でもってあげちゃうのかイギリスー!
アメリカさんは兄さんの愛でますますスーパーサイズになればいいと思います。


国歌ネタ語り、連合国アップしました。
フランスの国歌はやっぱり怖いです。(笑)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(04/12)
(04/11)
(04/09)
(04/08)
(04/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たまも
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索