忍者ブログ
2007年3月スタート
[48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嫁って言ったぁあああ!!!

そして何故否定しないリトアニア!! まさか認めるのかそういうことなのか!!
しかもその腕の中に我が子のように抱えている宇宙人の視線は・・・

あの、これはつまり? 
DV男から逃げて新しい夫と幸せな家庭を築いている女のところに、前の男(独占欲故に暴力をふるってしまうが母親を求める幼児のような純粋さと貪欲さで彼女を愛している)が現れたの図?

おそろしくドロドロな構図に見えてきましたよ、あの絵が。恐怖のカオスですよ。
ロシア様は空気は読めるけど、読んだところで頓着する気がないんだろうなあ・・・。
あとアメリカ、リトアニアにはポーランドがいるんだぜ。ここに彼が絡んだらさらにカオス。うわ、血を見ずには収まらない構図になってる!!(やめい)

私服連合国sも素敵なのですが、それよりちびちび。
ロマーノが「ヤメロ!」と言っているのは何に対してのことなのでしょうか。女装でいいんですね、イタちゃんが後ろからなんかしてる(何)んじゃないですね?
・・・・普通に似合いすぎているぞそのおそろいリボン。
誰が付けさせたんだ。オーストリアか。スペインか。
イタちゃんはともかく、ロマーノの方は男だとオーストリアさんも知ってたはず(兄って言ってたよね)ですが・・・。


めりかんちのお菓子。
ごめんなさい善良なるアメリカ合衆国国民のみなさん、管理人にはあれがどうしてもプラスティックにしか見えません

何なんですかあの真っ青なクリーム。食べ物の色じゃないよ! あり得ないよ!!
アレを見てアメリカ人は「美味しそう」と思うのか・・・? カルチャーショックって、こういうところで受けるものが一番大きいのかもしれないと思う今日この頃。
そして緑色のケーキは・・・「ピスタチオ」って書いてあるんですか? だったらこの色もさほど不自然では・・・あるよ。やっぱりおかしいよ。青色何号とか黄色何号とか入ってる色だよどう見ても。

色彩豊かなお菓子というなら、日本の練切とか寒天とかだって結構なもの(和菓子にもあるぞ、青いの)なのに・・・何なんだろう、この差は。慣れ親しんだ文化か否かというだけのことなのでしょうか。

奥が深いなあ、文化って。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(04/12)
(04/11)
(04/09)
(04/08)
(04/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たまも
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索