忍者ブログ
2007年3月スタート
[45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■イタリアとアフリカ戦線

遠足気分ではしゃぐイタリア兵・・・。
そうか、その延長線上に、遠征に行った先々で女の子とできちゃうイタリア製戦争映画があるんですね。
素敵な国ですね、イタリア。

ドイツの板に付いた苦労人っぷりが涙を誘います。
でももう彼らの関係はアレで固定と世界中に認識されてしまっていると思うので、諦めてください色々と。

それにしても、これまで見かけた途端に逃げていたイギリス相手に挨拶したり参上してみたり、はしゃいでいるせいかいつになく強気ですねイタリア。
あまりのことに思考が明後日の方向にすっ飛んでって戻ってこないイギリスが、今回最高に可愛いと思います。


■ねこ

二百億とは・・・・。
すごい、あのファッションの国フランスさんに認められた日本の国旗!
日の丸は綺麗ですよね。あの美しさは実際大したものだと思います。
色々と過去の関係で問題があるのは確かですが、日本の国旗としては多分他に考えられないんでしょうね。
しかし、お金出して買おうとしたということは、フランスはあのデザインに知的所有権を認めたということですか。
・・・あんなシンプルな図像、いつどこで誰が思いついていてもおかしくないと思うけど。

それはともかく。感想箇条書き。

・フランスさんのけったいなTシャツが非常に気になる。
・何だそのニャニャースって挨拶は。(挨拶なのか?)
・その変なものを常備している君が言うな日本。
・「好きだろ」は否定しませんでしたね。まあできないでしょうけどオタク大国。
・「おじさん猫耳はどうかと思います」・・・・「若い子の猫耳はバッチ来い」という意味ですねそれは。
・フランスさんは「おじさん」と呼ばれるほどの外見年齢ではないのでは。彼の誕生っていつ? フランク王国の分裂あたり?
・あと君はジジイだよな日本。ついでにこの発言、自分が驚異の童顔で年下のフランスより若く見えることを自覚して言ってるな。
・ギリシャさんは実年齢より童顔ということが判明しました・・・。いくつなのでしょう?
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(04/12)
(04/11)
(04/09)
(04/08)
(04/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たまも
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索