忍者ブログ
2007年3月スタート
[275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい・・・むしろ現在進行形で瀕死です。私今なら笑って死ねる・・・でもご本家様が続く限りは死ねない。

いやもう、珍しくロマ→西ベクトルの愛が全開で、本気で悶えました。私これだけで当分生きていける。
嬉しい。可愛がられるだけの子分じゃないロマーノが嬉しい・・・!! お前、すごい男前に育ったんだな! 親分は誇っていいぞ!!
このヤローとかいいながら手握ってるし。強くなるし。ああ、そういえばイタリア男は国のためなんかじゃ死なないけど愛する人のためなら命張るんでしたっけ・・・感動的です! しかもそれだけのがんばりが空回っても文句は言わないなんて本気でどこまでいい男!?

あとコート可愛いですね、さすがイタリアファッションセンス抜群。対する親分のだまれTシャツがなんだか痛々し(自主規制)
でも、「もうしてもうた〜」が最高だったので何も言いませんよ私は。
多分今、ロマーノ株うなぎ登りですね(笑) いや本当にありがとうございました・・・!!


花作り貴族。
親分、そのツッコミはもうちょっと早めに、せめて一時間経過くらいのときに入れましょう。ね。
さりげなく貴族様とハンガリーさんとの愛も確認できてとても幸せです。


スイスと銀行。
苦労してきたんだよねスイス・・・! そしてマイペースなお兄さんが何とも言えません。あと無意味に美男美女な銀行員さんの右端のお姉さんは女版フランスさんですか? 名前はやっぱりマリアンヌさんなんですかね。(関係ないです)
フランスのストって本当にとんでもないらしいですね。働き者(笑)の日本人には本気で信じられないレベルだとか。大丈夫か・・・?


まとめ絵のちまっこいみなさんが可愛くてたまりません。特にへばってるロマ。
ところで仏さん、倦怠期は意味が違うと思うのですが・・・この方なので本来の意味に聞こえなくもないのですが、その場合相手は・・・(自主規制)

北欧はリトとポーの愛がよろしいですね! おそろしあ様は怖くてたまりません。

トルコとギリシャがまとめられていたのが自分でも不思議なほど嬉しかったのですが、ギリシャの猫発言にまた悶えました。何なんだこのノリは。
トルコさん、後ろ姿は割と普通ですね。いや、あの妙なボロマントみたいな服以外は。

で、東欧のハンガリーさんの横で倒れてらっしゃる方はどなたですかチェコさんですか? ミュシャの描くスラヴィアみたいな金髪お下げ少女とかどうだろうなどと妄想していたのですが・・・って、台詞と説明文から見てモルドヴァさん?


えーと、結論。
欧州の天地は複雑怪奇。

ゆえに萌える!!


ああ、幸せだった。これを糧に頑張って小説書こうと思います。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(04/12)
(04/11)
(04/09)
(04/08)
(04/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たまも
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索