忍者ブログ
2007年3月スタート
[118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結構どこの国もやるんですね敵国呪詛!(爆笑)
そっか、日本だけじゃないんだ、苦しいときの神頼みってやっぱり世界共通なんだ。何かすごく嬉しかったぞ!(何故・・・)
・・・コルコルなロシア正教はちょっと怖いけど。

ところでイギリスさんはドイツさんのことを「遅○」と罵っておいでですが、何か根拠があってのことなのでしょうか? あるとしたらそれはどのような? 是非に知りたいです。
あと頭に刺さってるV2がすっごく可愛いですv いつぞやの流れ星といい、似合うね!(筆者は英国及びファンを敵に回す意図を持つものではありません信じてくださいお願い)

それとあの仮装パーティーすごく参加したいと思ったのは私だけでしょうか。
好きなんです・・・妖精とか妖怪とか精霊とかその手のもの、大好きなんです! イギリスって素敵な国ですね!

あ、ちなみに、一番ツボだったのは一コマ目のドイツの後ろ姿と、その横で「ドイツつえーっ」と言ってるイタリアです。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(04/12)
(04/11)
(04/09)
(04/08)
(04/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たまも
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索