忍者ブログ
2007年3月スタート
[113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アメリカのまんまるっぷりに爆笑です。めりか・・・まずいよ・・・!!(笑)
でもってイギリス、あんたフランスのこと中年太りとか言える立場じゃないよ! フランスの方がよっぽどやせてるじゃないか!
それにしても美食家のフランスや大食いそうなイタリアが案外細いんですね。地中海式ダイエットってやっぱり効くのか。
イタリアは北の方が肥満度高いらしいですね、バター好きだから。同じ筋肉付いてない体格でも、弟はふにふにで兄はガリガリと思われ。

まあヘルシーというなら日本食の方が勝ってるわけでして(種類以前に油使わないしね)、アジア兄弟のやせっぽちっぷりが別の意味ですごいですね。
細すぎて国旗の模様も分からないよこれじゃ!(笑) 中国さんがいませんが、彼はどの辺なのでしょうか?



全然関係ありませんが、妹に心理テストを教えてもらいました。
お暇な方はどうぞ。

1.あなたは道を歩いています。どんな道ですか? 先行きはどうなっていますか? 描写してみてください。

2.あなたの横を一緒に歩いている動物がいます。それは何ですか?

3.歩いていると、鍵が落ちていました。拾いますか? 拾いませんか?

4.さらに歩いていると、壺が落ちていました。拾いますか? 拾いませんか?

5.さらに歩いていると、壁がありました。壁の高さはどのくらいですか?

6.さらに歩いていると、川がありました。どうやって越えますか?

7.道を横切る動物がいました。それは何ですか?




1.道の様相=あなたの抱いている未来への展望。

2.一緒に歩いている動物=あなた自身。

3.鍵=チャンス。
拾うか拾わないかは、チャンスが訪れたときのそれに対する対応。

4.壺=過去の失敗や嫌な思い出。拾うか拾わないかは、ありがたくない過去を引きずるか振り捨てるか、ということになる。

5.壁の高さ=あなたのプライドの高さ。

6.川の越え方=困難に対処する方法。
自力で越えるという人は自分で何とかする、誰かの力を借りるという人は他人に頼る、ということ。

7.横切る動物=あなたの理想とする姿。


・・・だそうです。意外な自分の姿が見えたり見えなかったりしましたでしょうか?




ちなみに管理人の答え。
1:草原の中の一本道。しばらく真っ直ぐで、ずっと先の方でちょっとカーブしている。
 ・・・人生なめてんだろうか、この女は。

2:猫。
 ・・・そうなの?

3.その手のものはつい拾う癖があるから、拾うと思う。
 ・・・チャンスを逃さないというより、単にずうずうしくていやしいだけじゃないのかこの女は。

4.持ってたら邪魔になりそうだから拾わない。道の横によけとく。
 ・・・解釈からすると、非常に正しい答えだったっぽい。

5.身長くらい?
 ・・・身の丈ってことですかね。

6.飛び越えられるくらいの小川だから、自分で越える。
 ・・・やっぱりなめてるぞこの女。

7.犬・・・・かな?
 ・・・・・・そうなの?(笑)


実は2でイタリア、7でドイツが瞬間的に脳裏を過ぎったなんて秘密さ! 彼らは動物じゃないからね、多分!(末期だ自分)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(04/12)
(04/11)
(04/09)
(04/08)
(04/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たまも
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索