忍者ブログ
2007年3月スタート
[119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・幽霊の正体見たり

・・・・もうあちこちで十分言われてるとは思うけど、ドイツ、「今日もか」って・・・・。
あなたがたはしょっちゅうそうやってくっついて寝てると。
しかも、「くっつくのはかまわんが布団取るな」ということは、ひとつ布団で寝てると。

彼らの場合、それがあまりにも当たり前の日常風景として完成しているため、ツッコミにならないのが困ったところです。(え?)

イタリアは幽霊とか見えるタイプなんでしょうか? あの国はどうなんだろう。
バリバリのカトリック国だから基本幽霊って認めないんじゃないかという気がするんですがどうなのかな。
ドイツは・・・全く感知できないタイプという気がしていましたが、考えてみればこの国も昔は魔女とかいっぱいいたんでしたっけ。
意外と見えるのかな? 非科学的といいつつ。

そしてイギリス。寂しくてひとりめそめそ泣くくらいならそのツンデレな性格どうにかすべきじゃ・・・って、出来るくらいなら誰も苦労はしてないなあ。(笑)
この時期じゃ日本も敵だしねえ。ま、人外の友達なら大勢いるんだし、頑張って耐えろ栄光ある孤立!


・インディペンデンスデー


最初のリトアニアでちょっぴりしんみりしつつも真っ当な和み路線かと思ったのにさあ・・・。(笑)
相変わらずグレイとクジラに愛されているリトアニアがとても愛しいです。

スイスさんのプレゼント最高。その腕時計何が仕込まれてるんですか! 恐るべし永世中立国!
フランスさんのプレゼントは一体何なのでしょう? どんなおもちゃなのかしら?(澄んだ瞳で)(逝って良し)

日本。何故君だけ正座して。アメリカまで付き合って・・・しかも床が畳になっている!? おまけにバックが青海波!!?
すごい、何この謎の和空間。それでプレゼントがゲーム! めりか、素直に喜ぶのも限度があるよ!
・・・ところで、ゲームのハードをプレゼントというのはつまり、「ソフトは買ってくださいね毎度ありー☆」という意味なのでは・・・日本・・・・・

そして今でもらぶらぶっぷりを見せつけるイタリアとドイツが。仲良しですよねーほんと。
ドイツさんはさすがエコ大国! そして未だに京都議定書批准してない環境破壊大国アメリカ! お前はしばらく説教されてろ!

ものすごく和やかに素で真っ黒なオーラを出しまくる米露・・・。
しかも下ネタですよロシアさん! めりかの切り返しがさらに輪を掛けてますよー!
こんな場面に付き合わされている可哀想なラトビアの冥福を祈っておきます。(待て)


最後に登場したイギリスは・・・うわ、これどうなるの?
「続く」となっていないということは各自想像しろと?!
うわあ・・・(想像中)・・・・うわあ・・・・・!!

この想像だけで三日くらい幸せに過ごせそうです。うわあ・・・!!(おかあさん、へんなひとがいるよー? しっ指差しちゃいけません!)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(04/12)
(04/11)
(04/09)
(04/08)
(04/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たまも
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索