忍者ブログ
2007年3月スタート
[102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と唐突に思う今日この頃・・・。
ぎりしゃさんとは気が合いそうです私。そう言えば伊もローマのコロッセオとか野良猫の巣になってるんだそうですね。あの兄弟が猫に埋もれてなごんでても可愛くて良いなあ。


イタちゃんちの世界遺産番組を見てました。行ってみたいぜピサの斜塔。本来の協会の主役であるドゥオーモもすごく素敵な建物ですね。
欧州の方の古い町って、屋根の色なんかが統一されてるから町並みが本当に綺麗なんですよね。ああ、素敵。いいなあ伊・・・行ってみたい町がいっぱいですよー。
いつか必ず! まずはパスポートを!(こいつ・・・)


以下拍手お返事です! ありがとうございます!!


>9月19日23:24の方

日本らしいですよね!(笑) 本当、素晴らしいです!
神仏混交とか本地垂迹とか、元々ごっちゃ混ぜにして拝んでたんですよね。分ける方が無理矢理だったという辺り、本当に面白いぞ我が国!(笑)
ではでは。またのお越しをお待ちいたしております!


>9月20日1:03の方

お読み頂きありがとうございます! 私は近代史はどっちかというと苦手(つーか単に知らない)(殴)ですが、その分調べると色々とネタが出てきて楽しいです。
そしてお薦め本ありがとうございます! 近所の図書館にあるようなのでさっそく借りてこようと思います。タイトルからしてすごく面白そうですね!
ではでは。またのお越しをお待ちいたしております!

PR
マジ来るんですかね。つーかまたやってくれましたねめりか貴様ァああ!!!
それにしてもマネーゲームとかって怖いなあ。バブルですね、まさに。63兆ってどういう金だ。
サブプライムローンだって、聞くだに無理があるって思わないんだろうか・・・。

現在皆さん必死で頑張って支えてる感じですが、ほんとどうにかしてください。
そうでなくても私の職業は景気の動きが結構もろに来る職種なのです。


関西で新しく発足した「神仏霊場会」があまりにも日本らしくて感動しています。
神社もお寺もごっちゃ混ぜ! 素晴らしい! それでこそ日本っ!!
やってみたいなあ、これは。こういうの好きです。四国の八十八カ所巡りも一度やってみたいと思ってたんだ! これならもっと近所だし!(笑)
うちの近所をまず探してみよう。
ふと読んだ本から拾ったネタがとても面白かったので一気書きした後で資料探した馬鹿は私です。
微妙に不正確なところもあるけど突っ込まないでください!

戦争ネタですが、戦闘シーンなんかはありませんのでその辺は大丈夫だと思います。
英と米、そして仏。
ビザンチン美術のモザイク画はすごく好きだったわーあははははは。
土さんっ・・・!(笑いが止まりません)

ちび洪さんはやっぱり自分のこと男だと思ってた口ですか・・・。
いつからあんなに女の子女の子した子になったんでしょう。とても知りたいです! これから描かれるのかしら!


というわけで、続きから大変遅ればせながら14日のイベントレポもどきです。
ほとんどレポになっていないことを保証いたします。
というわけで『夏の日〜』後日談アップです。
明らかにプリンスよりフローラ嬢の方を管理人がひいきしていますね。すみません。趣味です。

しかしあの歌がそういう歌だったとは・・・。


あともう一個ものすごく面白いネタを拾ったので今書いてます。今度は短文のはずです。
いやあ、実に様々な方面から萌えられてネタの尽きることのない、素晴らしいジャンルですね!
私にしては珍しく普通の戦争ネタですが、ぶっちゃけ全然知らないのでもうちょっと詳しい資料探してきます。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(04/12)
(04/11)
(04/09)
(04/08)
(04/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たまも
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索