忍者ブログ
2007年3月スタート
[563] [562] [561] [560] [559] [558] [557] [556] [555] [554] [553]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビザンチン美術のモザイク画はすごく好きだったわーあははははは。
土さんっ・・・!(笑いが止まりません)

ちび洪さんはやっぱり自分のこと男だと思ってた口ですか・・・。
いつからあんなに女の子女の子した子になったんでしょう。とても知りたいです! これから描かれるのかしら!


というわけで、続きから大変遅ればせながら14日のイベントレポもどきです。
ほとんどレポになっていないことを保証いたします。









会場が思いっきり知ってるところ(笑)であったため、フラフラと参加することにしましたオンリーイベント二回目。うん。地元……とまではいかなくても日常の行動範囲内でした、はい。

それはまあ良いとして、その気になって休み取った途端、朝普段出勤する日よりも30分以上早く目が醒める私。
二度寝しようかと思ったけど、目が冴えて眠れないから結局起きることにする私。
遠足が楽しみで眠れなくなる小学生か私は。いやこれ比喩になってないそのまんまだ!!(笑)

前回は雨降って寒かったけど今回は良いお天気で残暑ばっちりで暑かったです!! 汗で日焼け止め流れる流れる。くそう、今頃になって日に焼けるのか……!(笑) でも、日傘は周りの邪魔になるかと思ってサンバイザー持って行って良かった。
10時から並んでOKとのことだったので2、3分過ぎくらいに到着したのですが、その時点で既に二次入場でしたよ。すっごい人……本当に人気有るんですねえ………。
で、時間が一時間ほど空きました。ここ、駅前くらいしか何もない所なんですけど、しかし私は知っている。ここから20分ほど歩いたところに図書館があることを! 知ってるも何もしょっちゅうそこへ通ってるからこその日常の行動範囲内だ!(馬鹿だ……)
ま、当然ながらほとんどいられなかったんですが、本も借りてきました。阿呆ですねこの人。


待ち時間に本当に日焼けしまくった気がするわけですがそれはまあいいです。私、元々地黒なので紫外線には比較的強いです。それに、入場した瞬間に何かが色々と飛んでいったので。とても素敵なノベルティもありましたし!(あれは惚れた。ユニ○フグッジョブ!!)
この日のために大量に用意しておいた小銭が羽が生えたかのような勢いで出て行く楽しさ……(笑) 狙ってた本をまずゲットし、さあ他にも物色……もとい見て回るかーととりあえず端から見ていっていたはずなのですがやっぱり記憶がほとんどありません。会場内は飲酒喫煙禁止ですが、この人は酒飲まずに酔っ払って記憶飛ばすんですよ。困ったものですねいい歳して。

しかしイベントジャックは憶えているぞ。忘れられようかあの声が!!(全力で主張)
ええ、カウントダウンボイスのときも思いましたよ心から。あの声は……いきなり聞くと心臓に悪い。本気で孕みそうになる!!(超問題発言) 嬌声が上がっていたのもうなずけます。素晴らしすぎます。
でも………一体何をしていたのかしらお兄さんは………何が起こっていたのかしら!! あ、お兄さん、私はおじさんなんて言ってませんよ!

で、何冊買ったんだろう、結局……。
最後に会場を出るとき、さらに素晴らしいプレゼントをいただいてしまい……! かわいい! 花たまごちゃん可愛い! 可愛すぎてもったいなくて食べられませんよこれ!!(笑)
あまりにももったいないので、しばらく愛でてからありがたくいただこうと思います……しかし可愛い……! ありがとうございました!!


というわけでレポになってないレポでした。本当に楽しませていただきました。それにしても戦利品の山を見回すに、私本当に偏り無くみんな好きだな。(笑)
しかし、本そのものも素晴らしいけど、あの空気が良いですよね。オタクまんせー。
主催者様、参加者の皆様、お疲れ様でした!

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(04/12)
(04/11)
(04/09)
(04/08)
(04/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たまも
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索