忍者ブログ
2007年3月スタート
[646] [645] [644] [643] [642] [641] [640] [639] [638] [637] [636]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬ですね。もう12月ですしね!
こたつに根が生える季節です。一度入ったらもう出られるものではありません。困ったものです。(殴)


インフルエンザも流行っているようですし、皆様どうぞお体に気を付けてくださいませ。何があってもthe本2巻が発売されるまでは健康を保たねば!(おい)
お茶うがいって効くそうですね。やってみようかな。


ささやか〜に更新です。過去拍手御礼その5をアップ。次回こそは小説出せますように。


以下拍手お返事です! ありがとうございます!!


>N・A様

ありがとうございます、私は今のところ元気ですv 丈夫に生み育ててくれてお父さんお母さんありがとう。
文化というものは発祥の地から周辺に伝わってはそれぞれに変化して根付いて行くものですから、真似っこはどこでもあるものでしょう・・・しかし西欧文化の起源はかなりの確率で伊兄弟であるのも事実ですね(笑) でもさらに元を辿れば希母さんとかアラブとかだったりしますよね。
ワインに関してはじいちゃんの時代に支配下のちびっこたちに教えて回ってるはずです・・・でもってじいちゃんに教えたのは希母さんです。
仏お兄さんの美食の起源は完全にイタちゃんですね!(笑) 芸術も確かにルネッサンスとか・・・政治的にはヘタレでも文化的には長らく欧州の最先進国だった兄弟なんですよね。面白いですよね。
スカラ座はもちろん、南にもナポリのサン・カルロ劇場とかありますし、オペラの発祥はフィレンツェ、ナポリ楽派はオペラの一時代を築いています。オペラパラレルではあの兄弟には活躍していただく予定です! 志だけは!(殴)
ではでは。頑張って書きます! またのお越しをお待ちいたしております!!

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(04/12)
(04/11)
(04/09)
(04/08)
(04/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たまも
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索