忍者ブログ
2007年3月スタート
[645] [644] [643] [642] [641] [640] [639] [638] [637] [636] [635]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何かやたらと仕事が忙しく(何故だ・・・この時期は普通暇なのに・・・)、小説書く時間がなかなか取れません。妄想は常にしてるんですが・・・!(殴)
あとちょっとだぜ。それにしても伸びたぜ。さすがに四万字までは行かないと思います、ええ。
頑張って早く出せるようにします!


以下拍手お返事です! ありがとうございます!!


>12月3日22:47〜の方

なるほど。確かに正義ですね。(待たんかい)
「喧嘩」と言えば微笑ましいニュアンスにもなり得ますが、国同士の世界で言うとそれはとりもなおさず「戦争」なわけで・・・(汗)
笑えません。全くもって。露様とめりかは本当にシャレになりませんしね! 伊兄弟は両方ヘタレなので、殴り合いにはならないと思いますが。お互いの好きな食べ物とかをののしり合うくらいで。
いや、平和が一番ですよ! でも、変換すると本当に可愛らしいから困ったものです。
ところで個人的に直接のどつき合い(戦争)よりも嫌味の言い合いや騙し合い(外交の駆け引き)の方に萌える私はやっぱり根性がねじ曲がっていると思います・・・。
ではでは。またのお越しをお待ちいたしております!

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(04/12)
(04/11)
(04/09)
(04/08)
(04/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たまも
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索