忍者ブログ
2007年3月スタート
[266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事や勉強に関係ない調べものってどうしてこんなに楽しいのでしょう。
でも、ネタができたのは良いけどこれがあと三週間で完成するかという重大な問題が・・・(汗)
最悪間に合わなかったら来年に回そう。(コラ!!)
そっか、プレゼピオって、蟹座のプレセペ星団と同じ言葉か・・・あれも飼い葉桶って意味だもんな、意外な繋がりが・・・と、本筋と関係ないことでも楽しめます。
・・・何をやってんでしょうね本当に。


拍手お返事です! ありがとうございます!!


>12月4日14:04の方
君が代のメロディは………ですよね。(笑) 嫌いじゃないけどなあ、異色で面白いし。
甲子園のあれみたいな国歌、いいですね! すごく国のイメージも変わりそうです。
ではでは。またのお越しをお待ち致しております!



>Shinri様
お読みいただきありがとうございますv
あの曲大好きなんですよ! 「僕と君となら生きていける」とか、いろいろ使えそうな歌詞ですし。誰の歌にしてもいけそうです。

ちと親分がいい人過ぎましたね(笑) でも、相手がイタちゃんでなければ渡さなかったと思うんだな〜・・・子分の方も、他の奴とだったら一緒には行かなかっただろうし。
でも、親分が今でも元子分に愛され続けているのは、ここで余計にもめることなく綺麗に別れたからですよね。
でもって、うちの弟は確かにやたらと兄ちゃん好きですね。餌付けされています、間違いなく。(笑)
ではでは。またのお越しをお待ち致しております!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(04/12)
(04/11)
(04/09)
(04/08)
(04/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たまも
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索