忍者ブログ
2007年3月スタート
[988] [987] [986] [985] [984] [983] [982] [981] [980] [979] [978]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下でぼやいていた動画、ようやく見られました。
そのため現在腹筋の痙攣に苦しんでいます。何じゃこれ面白すぎる・・・!! 

自宅に自分しかいないのを良いことに、マジで床に突っ伏して爆笑してしまいましたよ。いかん、腹筋が鍛えられてしまう。メタボの心配がなくなる効果もあるのですね!
おまけにいまだに脳内を回り続けて止まりません。あの曲、もうあの歌詞でしか想像できない! しかし仕事中に思い出してにやけてしまったらやばいなあ。(笑)
教えてくださった奈菜氏様、心から御礼申し上げますっ!! ここまで素晴らしいものだとは! ああもう本当に面白かったですー!!


以下拍手お返事です! ありがとうございました!


>12月8日23:56の方

こんにちは、コメントありがとうございます!
歴史は面白いですよね! 私はヘタにはまってから学生時代の何倍もの熱意を持って勉強してます(笑) いくらでもネタがあるのもこのジャンルの素晴らしいところです。何しろ図書館の棚にずらりと並んだ本が全部ネタ蔵になるんだぜ。(買えよ)
ピクニック事件良いですね! 変換したらやはり引き裂かれていた夫婦の再会ですよね、感動的な話になりますね。
歴史ネタ大好きなので、これからも書きますよ。どうぞよろしくお願いします。
ではでは。またのお越しをお待ちいたしております!


>12月9日2:57の方

お読みいただきありがとうございます!
このふたりはやはり仲良しであって欲しいと。もともとビジネスとして知り合ったのでアーサーの方は仕事上の付き合いと思いがちかもですが、実はかなり仲良しさん。
アルはああいう奴なので・・・(苦笑) 続き、なるべく早くアップします。
ではでは。またのお越しをお待ちいたしております!


>Yuki様

ありがとうございます!
趣味に走りまくったパラレルですが、そう仰っていただけると作者冥利に尽きます!
しかしこれ本当にいつになったら完成するんだろう(汗) いかんわ・・・どう考えても第三話に要素を詰め込みすぎです。アーサーを主人公にしたせいなんですがね。何てネタの多い人なんだ。いや自分のせいなんですが!(殴) ・・・がんばります。

私の声は低いです(笑) 混声四部合唱をやってたんですが、アルトの最高音がいつもギリギリでした。調子良いときに頑張って上のファが限界・・・(涙)
ええ、本気でテノールの声域に近いです。テノールだったら超高音なんだけどなー。(笑) 
合唱ならともかく、アリアだとメゾでも結構な高音を要求されるから、ここはやはり男装してテノールを歌うしか。(馬鹿)
ではでは。これからもがんばります! またのお越しをお待ちいたしております!


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(04/12)
(04/11)
(04/09)
(04/08)
(04/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たまも
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索