忍者ブログ
2007年3月スタート
[131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しかしうちの母は賛同してくれない・・・。

ここへ行ってきました。
http://www.spaworld.co.jp/

「スパワールド 世界の大温泉」。大阪周辺の方ならご存じかと思いますが。

要するにいろんなお風呂が楽しめる温泉遊戯施設なんですが、面白いのです。
「世界の」と銘打っているだけあって、いろんなお風呂を世界各国風の趣向に仕立ててありまして、かなり楽しめます。

「アジアゾーン」と「ヨーロッパゾーン」が月ごとに男女入れ替えになっていて、奇数月は「ヨーロッパソーン」が女湯。
どういうのかというと。

・イタリア(ローマのトレビの泉風お風呂、および青の洞窟風美容風呂)
・ギリシャ(エレクテイオン風ハーブ風呂、およびエーゲ海風ジェットバスと塩サウナ)
・スペイン(露天風呂と足湯つき休憩所)
・フィンランド(サウナと水風呂)
・アトランティス(アニマルテラピーな水槽付きデトックス風呂)

最後のひとつがちと微妙ですが、これが萌えずにいられるか。(力説)
まああそこにいた中でそんなこと考えてた奴私だけだろうけど。
さりげに南欧組が多いのは何故なのでしょう・・・というか、フィンランド以外みんな南欧だよ。
以前は休憩所がドイツのシュヴァルツヴァルトをイメージした空間になってたんですがね。(それがあったら完璧だったのにと思っている)

ちなみにスペイン風休憩所には、闘牛なさってるスペイン親分(勝手に決定)がいらっさいます。

今千円キャンペーンやってますし、近所の方は是非どうぞ。
問題は、こんな素敵疑似体験(っていうのか)をやってると、「本物見たてみたいわちくしょうーっ!」という気持ちになることです。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(04/12)
(04/11)
(04/09)
(04/08)
(04/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たまも
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索