忍者ブログ
2007年3月スタート
[940] [939] [938] [937] [936] [935] [934] [933] [932] [931] [930]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変お待たせいたしましたリクエスト第32弾ようやく完成です。書きながら思いつきで設定作ってはいけませんね。
それにしても私はにーにを何だと思って・・・。でも仙人さんたちって何か時間の概念ぶっ飛んでる人多そうだし。何せ不老不死だからなあ。

ちなみに。仙人さんがにーにを誘っている先は長安のいわゆる歓楽街。色とりどりの髪と瞳と肌をしたきれいなおねえさんたちがいっぱいいらっしゃった場所です、はい。


以下拍手お返事です! ありがとうございます!!


>燈華様

こちらこそ素敵リクエストをありがとうございます! 楽しんで書かせていただきました!
案外普通にその辺の庶民に混ざっていたりするんじゃないかという気はします。ご本家様でも尾張さんと和んでいらしたし。
それとも基本は足利さんとこなのかしら・・・。支配権がしっかりしてる頃ならそうなんでしょうけどねえ。そうでなくなってくるとどっか行っちゃったりして。座敷童のようですね。
ではでは。またのお越しをお待ちいたしております!


>IMA様

うおおおおすごい情報をありがとうございます! 本格的に強くて怖いですね洪さんの苗字・・・(笑)
本当にすごいです、私ハンガリー語なんてまるっきり分からないのでこんな調査は最初から諦めるどころか考えてすらいませんでした・・・。(それもどうかと)
それであの・・・まことに図々しいのですが、もしよろしかったらこの調査結果、TALKで紹介させていただいてもよろしいでしょうか? これは私だけが喜んでいてはもったいなすぎる・・・!
駄目でしたら私がひとりで愛でさせていただきます!(こいつ・・・)
ではでは。またのお越しをお待ちいたしております!


>AGNES様

韓国の方ですか! うわーありがとうございますー!! 感動です!!
ロマ良いですよね、私も結構「ロマは出来の悪い子じゃないぞー!」と思いながら書いてるところはあります(笑) 主に「料理とカンツォーネで弟んちを文化侵略した」という点に感動及び爆笑したせいですが。
ナポリを見て死ね、ですしね。ああ一度は行きたい。

世界史の知識はないんですよ全く・・・高校で最後まで習ってなくてですね、しかも昔のことなので忘れまくりです。(駄目だろう・・・)
調べながら書いてます。でもおかげですごく勉強になってます。今なら私、現役受験生だった頃より世界史の点取れると思います。素晴らしいジャンルです。(笑)
国歌や国旗はどこの国も歴史があって良いですよね! 見ているだけでも楽しいです。ああ、新キャラの皆さんのも書きたい!
レコンキスタ親分も書いてみたいです。問題は敵方をどうするかですが・・・彼は本当にシャレにならないくらい黒い一面もありますし、怖いことになるかも。北欧史も調べたいですね、いくらでもネタがあるジャンルですね(笑)
ではでは。これからもがんばりますね。またのお越しをお待ちいたしております!

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(04/12)
(04/11)
(04/09)
(04/08)
(04/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たまも
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索