忍者ブログ
2007年3月スタート
[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おーいどこへ行くんだイギリスー。(笑)
あ、どこへ行かれるにしても温かい目で見守る気は満々ですから!


■イギリスと裸の男

フランスさんはもしやその恰好が普段着(着?)なのですか? 開放的な気分にも限度とか節度といったものがありますよ?
どうでもいいけどフランスさんは何を思ってイギリスんちの性教育ビデオなど鑑賞なさったのでしょうか。そちらの事情をとっくりと聞かせて頂きたいのですがその恰好の男性とはちょっと・・・。

あとフランスさん、変態と一口に言っても趣味とか嗜好とかはひとそれぞれ千差万別ですから、自分と同じ傾向を強要するのはNGですよ。
特にけものみみとかのフェチ系は、ダメなひとには真剣理解できませんし。ましてや「相手にそういった恰好をして欲しい」という趣味ならばまだしも、自分でやって喜ぶというのはかなりマニア度高い気がする・・・。

一番問題なのは、そういう特殊な服装(服装?)を途中で引き返す気になるとは言えやりかけたイギリスさん自身だとは思いますが。意外と流されやすいんだね。
でも、イギリスのねこみみ姿が拝めたので流されやすさも大歓迎ですv(笑顔)


■イギリスと乳幼児アメリカ

あ・・・・赤子! 赤子アメリカ!!

すみません「イギリちゅー」に鼻血吹きました。
可愛い・・・可愛すぎる・・・・「イギリス♪」どころじゃねえよ赤子! 
・・・で、そんなピュアな幼児に何を吹き込んでんだイギリス。そんなこといってるから子育て失敗するんじゃ・・・。
ついでに訊くが「幼い子好き」ってのはロマーノのことか? 確かにスペインはイタリア兄弟ドリームから見てショタ趣味に関しては冤罪じゃないみたいだけど。

でもって、イノセントな瞳をしてさらっと言いますねちびめりか。君の目には兄さんも魔物に見えてるのか・・・?

確かにイギリスがスペインにやったことはひどいけどね!(笑) まさに海賊。文字通りの海賊。
そしてついに頭来たスペインが「おんどれこのガキャええ加減にせんかい!」となった結果が、あのアルマダ海戦・・・。
・・・・うん、これくらいじゃないと後の大英帝国はないんだよ。安心しろアメリカ、君も遠からず共食いの仲間入りだ。(笑いごとじゃないって・・・)


■ブリタニアエンジェル

あのイギリスさん、何があったんですか? つらいことがあるなら相談くらいなら乗りますよ?

韓国可愛いなあ・・・。心底うんざりしてるっぽい兄貴と弟の表情が何とも言えません。
エンジェルにパニクったあげく語尾まで狂ってる中国さんが愛おしいです。でもあの語尾、さりげに過去を非難しているとも採れなくはないですねあへん。

珍しく素直に落ち込んだり泣いたりあっさり立ち直ったりしているエンジェル・・・あああ本当に何があったんだ・・・。「俺のこと必要だよな!」ってあなた・・・。

で。あんな奇跡ならいくらでも起こして頂きたいです!! こうくるか! こうくるか韓国!!
かわいいもの好きの日本と面倒見の良い中国のツボを直撃です! 可愛い・・・こんな愛らしい時期があったのか韓国! って、中国さんは韓国さんがリアルにああだった時代を知っているのでは?
・・・あと、日本をちっちゃくしてくれたら、中国さんきっと泣いて喜ぶよ。

ちっちゃくてもアレな韓国さんを煙出るまでぶん殴ったのは、果たして中国さんか日本か。
・・・どっちだろ・・・・。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(04/12)
(04/11)
(04/09)
(04/08)
(04/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たまも
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索