忍者ブログ
2007年3月スタート
[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イタちゃんにもあんな純情に照れてた時代があったのねぇ・・・。
あれが何をどう間違えて下半身裸で人んち突入するようになっちゃったのでしょう。正座させて小一時間問い質したい気持ちでいっぱいです。
そして神聖ローマは紳士だな。えらい。

あ、あと、日本の銭湯も昔は普通に混浴だったって・・・・(ハイ黙れ)


・・・えっと、プロイセンが相手でもそれは言えますか? 見てみたいですか?(笑)
というか、即行フライパンでどつきに行かずにしばらく物陰から見ているとは。立派な根性ですね。
ついでに後ろ向きでその連写・・・慣れて、る・・・? すごい手際では?


混じってみたいような、絶対近寄りたくないような、ものすごく境界線上のお仲間が・・・。
うーん・・・う〜〜〜ん・・・・!!(笑)

とりあえず清純な愛に盗撮は出てこないと思います。はい。

しかしあのメンバーも入るのなら、混じっちゃった方が楽しいか!?
日本・・・ねえ、三次元では世界一淡泊だけど、二次元ではものすごいことになってますねえ。
ひょっとして、二次元で満足しちゃって実地をやる気にならないと? 笑えないよ・・・。


以下拍手お返事です!


>Shinra様

お読み頂きありがとうございます!
白村江です。お待たせいたしました〜。
もう少し早く書けると良いのですが・・・高校以来知識が止まっているもので、調べないと書けないという大変に情けない奴でして、今後も気長にお待ち頂けると幸いです。多分忘れた頃に出たりします。(さっさと書け)

漢字の受容とかな文字の成立は、番外編として集中して調べてみたいですね! 調べ始めると面白すぎます。
ほんと、兄さんから見れば「お前は何を勝手にやってるあるかー!」だと思います。(笑)
韓国さんがハングル作ったときはどうだったのでしょうか。あれは漢字のアレンジではなくてオリジナルですが。

ではでは、今後もうまくツボを突けるようがんばりますv
またのお越しをお待ちいたしております!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(04/12)
(04/11)
(04/09)
(04/08)
(04/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たまも
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索