忍者ブログ
2007年3月スタート
[585] [584] [583] [582] [581] [580] [579] [578] [577] [576] [575]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インデックスのシー君とラトちゃんが可愛くてたまりません。さらっちゃだめですかと訊きたいところなのですが、訊くまでもなく元大英帝国様と元東側ボス様が襲撃してくるので諦めます。しかし可愛いなあ。

そしてまたポーのケープがえらく可愛いです。いいなあ軍服なのに! 瑞西はチャームポイントがとてもらしくて素敵ですね。


昨日のお絵かき漫画の衝撃がいまだに消えません。いやあ、めりかの絵見返すだに良い味出してるなあ。
そしてにーにはすごすぎます。黒板にチョークであり得ないクォリティ。四千年の底力を垣間見ました。
そのうち仏お兄さんとか露様も乱入してきてお絵かき大会になったらすごく面白いと思うんですがどうでしょう?(笑)


伊兄弟んちのワインに関する本を読んでいたら「伊人にはワインがアルコール飲料であるという認識が少ない」「外で食事して飲んだ後、車で帰宅しても飲酒運転で捕まった人を見たことがない」と書いてありまして崩れ落ちました。

ワインの大地恐るべし。こないだの独んちのお偉いさんの台詞にも頭を抱えたものですが、上手がいやがった・・・。

おいっ! ワインはビールよりずっとアルコール度数高いぞ! お前ら一体どういう生活送ってんだー!!
唯一の救いはこの本がかなり古い(12年前の初版だった)ことで、現在はそのような状況は改善されている可能性があることです。ていうかそうであって下さいお願いだから。


この調子で行くと、北欧の皆さんは平然として「え? ウォトカは水だよ?」とか言い出しそうな気がして恐ろしいです。どうか彼らの肝臓が十分に丈夫でありますように。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(04/12)
(04/11)
(04/09)
(04/08)
(04/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たまも
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索