忍者ブログ
2007年3月スタート
[584] [583] [582] [581] [580] [579] [578] [577] [576] [575] [574]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえずこんな子どもっぽいカッコ付け方をするために一番乗りするめりかは可愛いですねお前は中学生か。

連合メンバーで一番時間にきっちりしてそうなのはイギイギですね。しかし何の意味があってそんな絵を毎回描いてるんだ?
というか、イギイギが描いていることを誰も知らず、さらにその後めりかがこっそり描き足してたことを彼が知らなかったと言うことは・・・イギイギはうんと早くに来てあの絵を描いた後、一旦外に出て何食わぬ顔で再びやってくるフリをしてると?
めりかがアレを描いてる間、イギイギはいなかったわけですよね。
・・・・何がしたいんだろう?

いやそんなどうでもいい疑問より、イギイギの絵がえらく可愛らしい系で上手いことの方が重要ですね。
お兄さんとかイタちゃんはそれこそとんでもなく上手なんだろうけど、イギイギも上手かったのか。つうかマンガっぽい上手さですね。あ、風刺画とか好きだよね彼。

対抗心出してみる辺りもしみじみ中学生かって感じではありますが、めりかの絵も変ではないと思うよ! 
お兄さんの笑い方とかにーにの細い目とか、なかなか的確に特徴を捉えていて良い味出してるじゃないですか。
眉毛に愛を注ぎすぎだとは思うけど。(笑) とりあえずえぐらないでくださいね!


・・・・そしてにーにはとてつもなく上手いですが・・・それ、誰ッ!?(笑)
えっと、これ、女性ですよね? まさか自画像ではあるまいな? え、にーには男の子ですよね? 全キャラ中随一の性別不詳顔ですけど、ちゃんと男の子ですよねっ!?
軽くパニックに陥りました。真相は如何に・・・。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(04/12)
(04/11)
(04/09)
(04/08)
(04/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たまも
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索