忍者ブログ
2007年3月スタート
[555] [554] [553] [552] [551] [550] [549] [548] [547] [546] [545]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エプロンドレスの民族衣装は確かに正義ですが、それより何よりとりあえずあの神々しい胸に目が釘付けになってしまった私も決して間違ってはいまいっ!!
可愛い。可愛いですよ・・・! まんせー! まんせぇぇえええ!!

上のぷりてぃーなけつがどなたのものなのかも気になりますが、どうやら私はしりよりむねに反応する人間であるようです。
女としてどうなのか・・・というか、これはあれか。人は自分にないものに惹かれると、それだけのことなのか。(・・・わりと素直に落ち込みました。ええ、ありませんとも・・・)


えー・・・。こないだ突発的に浮かんだ小説、やたら順調に伸びています。(またか)
最初は短文のつもりだったんですけどね。捏造歴史ネタ(しかも世界史であんまり詳しくは習わないであろうネタ)なもので一応背景説明の文を入れておかないと分からないかなと付け加えていったら案の定。あーあ。
実在の人物有り。キャラ超捏造。そしてイギイギが黒・・・というか悪です。すごく。めっちゃ酷い台詞を吐きまくっているよ。
「お前のためじゃないぞ、俺のためなんだからな」的な台詞があるのですが、ツンデレ台詞ではなく単なる事実であるという・・・。
頑張って書くよ!


以下拍手御礼です! ありがとうございます!!


>9月8日21:48の方

お読みいただきありがとうございます!
あの名前、日側の使者が自分たちのことを「ワ(吾)」と名乗ったのを国の名前としてああいう字を当てたって説がありましたよね。よりによってあんな字なのは、まあにーにですから・・・(苦笑)
多分、にーには深く考えてません。あの方は鬼畜じゃなく天然だと思います。一番タチ悪い気がしますが。
最後の台詞は三次元で口にしちゃいけない言葉ですね。一応断りをあとがきに加えておきました。しかし分かりやすい。
ではでは。またのお越しをお待ちいたしております!


>K.H様

お読みいただきありがとうございます!
あの時代はもう明るくしようがないので、徹底的に暗くなりました。歴史勉強してても「えーっ、ちょっと待ってー!」と言いたくなりますよね。二度と繰り返しませんように。
ではでは。またのお越しをお待ちいたしております!


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(04/12)
(04/11)
(04/09)
(04/08)
(04/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たまも
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索