忍者ブログ
2007年3月スタート
[883] [882] [881] [880] [879] [878] [877] [876] [875] [874] [873]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かわいい・・・!! この可憐な顔であのにーにと渡り合うんですよね!(笑)
動物も可愛い。魔王様がお描きになる女の子と動物(男の子も)はなにゆえこれほどに愛らしいのか。
本格登場が楽しみでなりません! 


トンカツが食べたいです。最近自宅で揚げ物を作らない(暑いから)ため、今度店ででも買ってきます。

実は私、トンカツが実は日本生まれだと知ったとき、真剣に信じられなかったんです。
でもよく考えて納得できました。
だってあれ、平皿に載せて横に千切りキャベツとトマトとポテトサラダか何か添えてあったら洋食だけど、つゆで煮て卵でとじてどんぶり飯に載せたらどこから見ても和食になるんだもん。
奥が深い・・・! どちらにしても大変美味しいですね。やっぱり今度買ってきます。


以下拍手お返事です! ありがとうございます!!


>8月12日20:24の方

お読みいただきありがとうございます!
私も知ったときは本当に驚きました。にっさまはすごいです! この手のことやらせると天才としか思えませんね。
ではでは。またのお越しをお待ちいたしております!



>8月12日20:39の方

もしかして上の方と同じ方でしょうか? そうだったら申し訳ありません!
にっさまは何でも取り入れては自分に合わせて改良することで独自の文化を創り上げていったお方なので、今後もきっといろいろとやってくださると思います。無敵だな、本当に。
二次創作・・・確かに、そうかも!(笑) ものすごく寛容ですしね。そうか、そうだったんだ!
ではでは。またのお越しをお待ちいたしております!


>8月12日22:03の方

あ、そうなんだ! マ○ドのメニューは国によってオリジナルがあったりするそうですね・・・本場めりかんちのはどんなのなんでしょう。確実なのは壮絶に量が多いことですね。(笑)
ではでは。またのお越しをお待ちいたしております!


>8月13日10:21の方

お読みいただきありがとうございます!
木簡に食事の愚痴・・・! 素晴らしい、根性入りすぎだ! 
そういえば、お寺の改修しようとしたら確か400年くらい前の改修のときの職人の落書きが出てきて、その内容が「施主がケチで焼酎も飲ません」とか書いてあったと聞いたことが・・・。
すごいわ、にっさま。
本当に、「食べ物の恨みは怖い」とはこの国のことですね。にーにもすごいけど、海産物に関してはにっさまの勝ちですし。世界一他種類の貝類を食べてるのは日本人らしいし。
K泉さん・・・! そんな素敵エピソードが! やるなあ。素晴らしい。
食い意地は無敵ですね。やはり我が国は最高です。
ではでは。またのお越しをお待ちいたしております!

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(04/12)
(04/11)
(04/09)
(04/08)
(04/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たまも
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索