忍者ブログ
2007年3月スタート
[912] [911] [910] [909] [908] [907] [905] [904] [903] [902] [901]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 <出られない

イギイギんちにもあんなはっちゃけたスパイがいるのか。ああ、でも、どこぞのだぶるおーせぶん氏みたいな超目立ちたがりのスパイを生んだ国か。

お洒落できてこんなときなのにちょっと嬉しい23歳はお年頃だね!
しかしどいちゅの両耳パーンは下手すると鼓膜が破れるからよい子は真似してはいけません。
伊兄弟を真似るには美女にはもれなく声をかけなければいけないわけですか。大変ですね大変すぎましね、並大抵の男には真似できませんね!
しかしあの状態のイギを片手で抱えて持ち去るどいちゅのたくましさにときめきが止まりません。

・・・・イギイギは伊から出られるのかっ!?(笑)


<亜細亜学園

身長差に不覚にもときめいた。弟の方がでかいってなんか良いよね!
相変わらず意味不明のテンションな韓くんがたまりません。しかし基本誰も相手してくれなさそうなのは何故なのでしょう。
にーにの中華鍋は世界最強だからやめてくれ・・・! あ、でも、世界で唯一にーにに別荘作らせなかった韓くんなら良い勝負が出来るかもしれない!? おそるべし!
・・・・・・・どんな味なんだろう。飲みたくないけど。


<じーえいと

おそるべき視線を掴み取って食う露さまが素敵すぎてもうどうしようかと。後ろのベラちゃんを無視してあの視線を送れるイギとどちらが上だろう。
嫌がらせが膝かっくんな親分と、彼を推薦するお兄さんと、その代わりにお兄さんを追い出そうとするどいちゅ・・・複雑怪奇なる欧州情勢に萌えがとまりません。
結局平和なんじゃないかという気がします・・・・(特にホスト国)



更新しました。
怖くねえなあ、これは・・・。(笑) 何故怖くないのかというと、やはりお化けより露様の方が、三国にとって物理的に怖いからだと思います。
そびえと時代ってこういう話はどう扱われていたんでしょう? その時代にも語られた怪談はいっぱいあるみたいですから、そういうものを潰すことはできないんでしょうね。


以下拍手お返事です! ありがとうございます!!


>9月13日9:11の方

食べ歩きグルメツアーって他の国にはないんですか!?(愕然)
ショックです・・・別にそれが第一目的でなくても、旅行って言ったら半分くらいは現地の美味しいもの食べに行くようなものだとばかり・・・!(おい)
そして素晴らしい情報をありがとうございます! パンは饅頭の餡抜きですか! なるほど、あんパンは生まれるべくして生まれたものなのですね! 最高だ祖国!
ではでは。またのお越しをお待ちいたしております!


 
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(04/12)
(04/11)
(04/09)
(04/08)
(04/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たまも
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索