2007年3月スタート
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
★注意:以下の文章は、ミュージカル『キャッツ』をご存じない方、また興味のない方には、全く意味不明なものとなっております。ご注意下さい。
先頃東京で『レ・ミゼラブル』と『キャッツ』を観て参りました。 レミゼの方も、ロビーで売ってたフランス兄ちゃん製クッキー(缶が民族衣装いっぱい描いてあったりしてすごく素敵だったのだ)を衝動買いとかしていたのですが、こちらはいいんです。以前に観たときにキャスト妄想は諦めましたから。 問題は猫ですよ猫。妄想はしないつもりだったのに、そして実際そんなに当てはまるキャストは思いつかなかったのに、「これ、ギリシャさん大喜びやろなー」などと思ってしまった私の馬鹿。 むしろ出演してそうよねとか考えちゃったのがまずかった。ポジションは多分ランパスキャットあたり(いや、意味分からねえ)です。 あとやっぱり「マキャヴィティはロシア様だなあ」などと考えたのがさらにまずかった。 とりあえず当てはめられそうなキャストを書き出してみる。 マキャヴィティ(犯罪王猫):ロシア(実は海賊時代のイギリスも悪くないと思う) オールド・デュトロノミー(長老猫):中国(いや、他に思いつかなくて・・・マキャヴィティに攫われるし) ミストフェリーズ(魔術師猫):日本(おとなしくて小さな可愛い黒猫♪ 東洋の神秘!) スキンブルシャンクス(鉄道猫):アメリカ(アメリカの大好きな「正義」を「鉄道」に置き換えるといい。ちなみに管理人の最愛キャラだ) アスパラガス(役者猫):イギリス(劇中劇で演じるのが海賊なので・・・つい・・・・) ラム・タム・タガー(つっぱり猫):プロイセンかなと思ったけど、お色気担当なのでフランスもいいなと検討中 シラバブ(少女猫):ちびたりあ(何となく) グリザベラ(娼婦猫。あの「メモリー」を歌う役)は誰が良いだろう・・・(逝け) 誰も反応してくれなくてもいいんだ、私が楽しいからv それと、レミゼでダブルパロ思いついちゃったんですがマジこれ書いて良いですか?(訊くな!) PR |
カレンダー
フリーエリア
最新トラックバック
ブログ内検索
|