2007年3月スタート
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
日本の雨具、レインコートですかっ!!(食いつくところなのか)
でもせっかくだから相合い傘にすればいいのに。(待たんか) えー、こういった些細な違いというのは、往々にして気にしているのは本人だけだったりするものなんですね。(笑) 今日はメイク失敗したとか500グラム太ったとか。 日本のフォローの仕方はしかし微妙に間違っているのかいないのか。それを知ったところでどうしたいんでしょうか。好奇心旺盛ですね日本は。 ところでフランス貴様そこに直れ。君は近隣諸国とそういう話しかしてないのか!!(爆笑) まあ相手が幼児じゃないから別に良いと言えば良いけど。しかしそんな話題を振られてさらっと応えられるギリシャさんはさすが世界一位。 ・・・頼むから、内容は普通のままでいてください。外が好きでもいいから、変なプレイとかに目覚めないでください。 肥やしになるまで。 カモられてますね日本!(笑) たまに見ますよね、「どこのアホが騙されるんだこんなあからさまな芝居に!」と言いたくなるような通販番組。しかし引っかかる奴は必ずいるんだなあ(笑) 冷静に考えれば、日本君のあの真っ直ぐな髪質でそういった商品は必要ないのではないでしょうか。ね。 あとジェニーちゃんって女の子版アメリカの名前だったりするのですか? しかし日本君はこうして無意識にギリシャさんをますます懐かせているわけか・・・。 うん。仲良きことは美しきかな、ですね。(無理矢理) 以下拍手お返事です! ありがとうございます!! >Shinri様 エビータはかなり批判的な歌も多いですよ。 語り手というか、狂言回し役がチェ(映画版はそうでもないけど、舞台版はどう見てもチェ・ゲバラ)というんですが、この人がエバの生涯を説明していく形になっていて、相当痛烈な批判や皮肉もよく出てきます。 「こいつはサーカス」は物語冒頭のエビータの葬儀のシーンで歌われる歌で、曲調は全く違いますが「アルゼンチンよ泣かないで」と同じメロディです。この曲がかっこいいんです。 まるでサーカスだ、大した見世物じゃないか、アルゼンチン中が町に飛び出してる、エバ・ペロンという女優が死んだから・・・と始まって、「いずれ葬式の煙が晴れれば気付くだろう、彼女は何もしちゃいない」と歌われます。かっこいいんです。(しつこい) フィンさんのネーミングセンスは、もう「そういうものなんだ」と思って受け入れるしかないと思います。(笑) 異文化理解異文化理解異文化理解。 スーさんも多分三回くらい倒れた後に悟るんですよ・・・(作るな) スペインの歴代女王様の歌! 素敵ですね! やっぱりイサベル様は大トリ・・・さすが。あの人も相当強烈な人ですよね。親分、確かに頭上がらなさそうです(笑) しかし、そうか、親分ったら女の子のことは忘れないんですね。歌にして残しちゃうんですね。(おい!) ではでは。またのお越しをお待ち致しております! PR |
カレンダー
フリーエリア
最新トラックバック
ブログ内検索
|