忍者ブログ
2007年3月スタート
[91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

横で妹が観てたので、N○Kでやってたキング牧師の番組を何となく観てました。
前半寝てたので後半だけですが。(殴)

いやー・・・世の中には、本当に偉大としか言いようのない人っていうのがいるんですね。
他にもマハトマ・ガンジーとかマザー・テレサとか杉原千畝とか、ただひたすら頭が下がるような方が。人間ってこれだけのことができるんだなあ・・・じーん。

もちろん彼らのような有名人はほんの一部で、この世界にはきっとそんな無名の偉人がいっぱいいるんだろうなと思います。
こういう人たちの話を聞くと、人類ってまだまだ捨てたものじゃないなという気持ちになれます。
常にそういう風に生きることは難しくても、そういう心はきっと誰の中にでもあるのだろうし。

まあ要するに尊敬してるんです。"I have a dream."の演説なんて聴いてると涙出るよ! 
初めて聴いたときは本当にがーんと来ましたよ。ここまで言えるものなんだなあと。


で・・・この方で書けないかなーとか思うわけですが・・・・(それかよ!!)
すみません! いや、無理はしないでおこうね自分。暴走するとろくなことにならないからね!



以下拍手お返事です! ありがとうございます!!


>11月12日21:33の方

どうもご心配をおかけしました。別にそれほど大したことではないんですけどね。
確かに基本的にはそうなんでしょうが、鍵かけて誰にも見せない日記ならともかく、不特定多数の方が読むこと前提のブログで暗黒面をさらけ出すのはやっぱりダメであろうと判断した次第です。(笑)
ちなみに指摘されて納得したのは「言い方が乱暴すぎる」という点であって、内容そのものに関してはどれも・・・いやその。
うん、やっぱりリアル政治経済な話は書くのやめようと思います。毒気はこのジャンルにそぐわないし!
ではでは。またのお越しをお待ちいたしております!

PR
10日の日記で書いたことに対し、「ああいう感情にまかせて乱暴に決めつけるような書き方は如何なものか」という苦言を複数の方からいただきました。
確かに冷静になってみると、勢いでかなり毒剥き出しな書き方をしてしまっていると思います・・・すみません。削除することにします。
不快な思いをさせてしまったことをお詫びいたします。

やっぱり思ったことをそのまま書いてはダメですね、自分の口の悪さをもっと自覚して自重しなければ。注意します。(ほんとにな・・・)


ようやくCD感想が最後まで出せました。遅くて申し訳ない・・・。


以下、もうちょっとだけ呟き。ちょっと毒が残っております。読む意味はありません。
CD感想ちょこっとだけ追加しました。残りは明日には多分おそらくきっとできるんじゃないかな。(殴)
全体に、米と英が仲良しですよね。枢軸が仲良しなのはもう元から分かり切ったことなんですが、連合も・・・ああ、にーに出てくれ。

あと拍手御礼もいい加減変えたいんだぜ。そう言えば前御礼もアップしてねえー! あああ無精なサイトですみませんー!!
な、なるべく早く!
ついつい毛布を出しちまったんだぜ。ぬくぬく寝ます。

えー、CD感想、前半アップしました。
最初はね、MEMOに普通に書こうかと思ってたんですよ。
でも書き始めたら増えて増えて絶対無理としか思えなくなっちゃったんですよ。
予定調和とも言いますけどね。私の場合。

ものすごく無駄に長い上どうでも良いことばっかり書いてますので、お暇なときにでもどうぞ。


後半はなるべく早く・・・なるべく早く!
昨日と比べて最高気温がマイナス9℃ってマジですか。
何その極端さ。いくら雨だったからって。
みなさまどうぞ風邪など引かないようにお気をお付けくださいませ!


しかしCD感想が進まないよ・・・。(まだ言ってました)
ええと、仕方ないのでできたところからちょっとずつ出していってもいいですか?(殴)

そ、そろそろ拍手御礼も替えたいな! 問題は替えるネタがあるかどうかという点なんですが。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(04/12)
(04/11)
(04/09)
(04/08)
(04/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たまも
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索