忍者ブログ
2007年3月スタート
[144] [145] [146] [147] [148] [149] [150] [151] [152] [153] [154]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あのイギイギがぼこってる相手がとても気になる。やっぱり仏兄さんでしょうか、髪の感じからして。
それにしても何でこんな可愛い顔をしてるんだ!(意味不明の逆ギレ)
大作ってどんなのなんでしょう・・・楽しみすぎる!!


小説続きアップできましたー。ようやく起承転結の承が終わりましたよ。長いよ。
なるべく早く最後まで出せるようあとちょっと頑張ります。
PR
ミュージカル観てきました。『プロデューサーズ』です。
なんて言うか非常〜に際どいネタや下ネタが多い危険な作品(笑)なので、キャスティング妄想はしません。しませんがマックスは仏お兄さんだと思うな!(やめい)
しかし面白かったー!


ブロードウェイ版が映画化もしているのでご覧になった方も多いかと思います。ご存じない方はぜひどうぞ。
本当に強烈な毒気のある作品なので、しゃれの分からない方にはお薦めできませんが、それさえOKなら笑いまくれること請け合いです。

ちなみにこの映画版にはドイツさんのそっくりさんが登場するのでその意味でもお薦めです。それはもう見事な金髪碧眼の、これぞアーリア美青年というお方ですよ(笑)
登場シーンはわずかですが、非常に印象的な役です。まあ独さんにしては少々にこやかすぎるんですが、マジにすっごいハンサムさんです。


小説続きは明日出せると思います。あとちょっとで完成するし。しなきゃ困る!
それにしても無駄に伸びたなあ・・・(苦笑)
めりかんちのミュージカル観てくるんだぜ!! 楽しみー!!(笑)


小説続き一章アップしました。
めりかは基本的に見えないものは信じられないけど、自分の目で見たものは素直に信じると思います。でも、「見えないものを信じたい」という気持ちもあると思います。あの「サンタクロースはいるんだよ」社説なんかからもそう思えます。うん、可愛いぞ!
イギイギは信じるもへったくれもなく「見える」質です。(笑) 四兄弟の中で一番その体質が強いのはアイルランド兄さんですね。

あとちょっとで完成するのでなるべく早く出しますね。遅くとも来月のサイト開設一周年企画を始めるまでには。(遅すぎるわ)


以下拍手お返事です! ありがとうございます!!


>25日17:02の方

ありがとうございます! 妖怪妖精大好きですのでがんばります!!
日本の妖怪話も一度本格的にやりたいですが、好きすぎてドツボにはまりそうで(笑)危険です。
ではでは。またのお越しをお待ちいたしております!
でも多分私はファンタジーという言葉をちゃんと理解していない・・・。すみません。
もうちょっとで完成しそうです。明日にでも次ちょこっと出せるかと思います。

ちなみに今から白状しておきます。これ、最重要キャラは間違いなく英さんなのですが、彼の出番はこの後多分ほとんどありません。ごめんなさい。
それにしても馬鹿タイトル・・・普通名詞に2と付けただけで、D級ハリウッド映画みたいな響きになるミステリー。でも気に入ってますすみません。


妖精文化も面白いですね。妖怪と妖精で一度やってみたいです。大好きなんだこういうの!
エスティがすごく良い感じの表情になっていて彼の将来が楽しみでなりません。この子マジで好みど真ん中のタイプかもしれない。
そして独と伊はもう一緒にいるのが当たり前すぎて嬉しい。
ああ、the本が楽しみすぎる〜〜〜!!


昨日までわりと暖かかったのに、またいきなり冬に逆戻りですね。寒いよう・・・外に出たくないけど仕事なんだよう!!(涙) 屋内の仕事なのが救いなんだぜ・・・。

皆様どうぞお風邪など召されませぬよう。
魔王様も、お忙しいとは思いますがどうぞ無理だけはなさらないでください!


小説、何とか目途が立ったような気がしなくもないので出来た分からちょこちょこ上げていこうかと思います。
そして後になってこっそり直したりするかもしれません。(コラ)
できれば明日か明後日に。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(04/12)
(04/11)
(04/09)
(04/08)
(04/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たまも
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索