忍者ブログ
2007年3月スタート
[354] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミュージカル観てきました。『プロデューサーズ』です。
なんて言うか非常〜に際どいネタや下ネタが多い危険な作品(笑)なので、キャスティング妄想はしません。しませんがマックスは仏お兄さんだと思うな!(やめい)
しかし面白かったー!


ブロードウェイ版が映画化もしているのでご覧になった方も多いかと思います。ご存じない方はぜひどうぞ。
本当に強烈な毒気のある作品なので、しゃれの分からない方にはお薦めできませんが、それさえOKなら笑いまくれること請け合いです。

ちなみにこの映画版にはドイツさんのそっくりさんが登場するのでその意味でもお薦めです。それはもう見事な金髪碧眼の、これぞアーリア美青年というお方ですよ(笑)
登場シーンはわずかですが、非常に印象的な役です。まあ独さんにしては少々にこやかすぎるんですが、マジにすっごいハンサムさんです。


小説続きは明日出せると思います。あとちょっとで完成するし。しなきゃ困る!
それにしても無駄に伸びたなあ・・・(苦笑)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(04/12)
(04/11)
(04/09)
(04/08)
(04/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たまも
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索