忍者ブログ
2007年3月スタート
[136] [137] [138] [139] [140] [141] [142] [143] [144] [145] [146]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな平和的でゆるゆるなエイプリル・フールもあったんですね・・・!
あ、でも、親分が黒い一面を発揮したら結構素敵なことになるかもしれない(コラ!)


そういえばスペインには四月馬鹿という風習はないんだそうですね。
去年のあれも気付いてなかったのか彼は。大物だ。


なんかとんでもないメイドさんと伝説の生き物が可愛くてなりません。
存在したんですねあの生き物は・・・!! 素敵!!


<追記>
ああ、ニュースが増えていく!
裸はいけませんよ裸は!


・捕獲されたって、これひょっとして本のあのネタの・・・(腹筋が引きつれるほど笑いました)


・トップブリーダーさん・・・犬じゃない生き物さんはつまり調教されているわけですか。
ええとごめんなさい私このままだと何か間違ったことを叫びそうなので自重します。
・・・待てができてよかったね!


・スウェデられた三国志演義がとても見てみたいような見てみたくないような。
中心の兄貴は誰役ですか。菫卓とかだったらマジ見たいです。・・・いや格好からしてそれはなさそうか、あ、じゃあ曹操もいいな!(ファンの方ごめんなさいごめんなさい)


・連続料理ネタ、ふたりの感動の笑顔が愛おしくてなりません。ああ抱き締めてあげたい! おめでとう! おめでとう!!(感涙)
博物館まで見に行きたいよ!


・個人的に前野良沢の方が気になります。
PR
出張から帰ってきました。日帰り(つうか普段勤めてるところと別店舗に応援で行かされてましたのさ)なんですが、すっごく忙しくて滅茶苦茶疲れた・・・。仕事中に暇を見て脳内妄想を育てる余裕すらなかった・・・・(普段どんな勤務態度を)

しかし、忙しいと「忙しいー、もう嫌だ仕事なんか仕事なんかー」と愚痴るくせに、私は基本的に忙しい方が楽で暇でやることがない方が遙かに苦痛というどこぞのワーカホリック国家と同じ気質(笑)なので、まあ幸せだったのでしょう。


現在書いてるリクエスト小説が暗い話になりそうなので、その次は反動でギャグにしちゃろうかと目論んでおります。まだ具体的にネタで来てないけど。(ダメじゃん)


早く寝よう・・・。
なにそのかわいらしさ。
しかも神聖ローマとの差がみかん一個って、なにそのかわいらしい差!! メルヘンだったんですねちび! 素晴らしい!


イギイギんちの超有名うさぎのバッグをもらったので喜んで使わせてもらうことにしました。
正直こんなラブリーなキャラクターものを持つような歳じゃないわけですが(苦笑)、まあシックな色だしキャラものといっても某日本製白い猫とか某米国製黒いネズミとかよりは・・・(笑)
といいつつ実は今私は何年か前に安売りで買った某ビーグル犬のTシャツを着ていたりするんですけどね。いや部屋着ですよ。(言い訳くさい)
あ、ちなみに私、某英原産・米プロデュースの黄色いクマ、昔大好きでした。何か赤ん坊の頃超お気に入りだったらしいです。


明日出張なので早く寝ます・・・ああ、寝坊しませんように。
ベラルーシ!
・・・ええと、本のカラーページでラトの背中に突き付けていたのはやっぱりそのナイフ?
露さまよかったですね、「大好き」って子がいてくれて! まあ資源とかあるんだろうけど・・・(禁句)



以下、拍手御礼というか私信。少々長いので畳みます。
鳳凰さんへ。
・・・なんですよね、もう。
実感が全然ないんですが。そろそろ本格的に暖かくなってくれ。


ああ、ご本家様がまたすごいことに!
台湾さんも出てくるのでしょうか!? 楽しみ楽しみ。ラトは随分とちっちゃいんですね。可愛い。
楽しみが多すぎてもう。
・・・ただ、6日はリアルタイム観戦(観戦?)は無理でした・・・ちくしょう仕事の馬鹿野郎・・・! 何で私は土日祝日に休めない仕事を・・・(職業選択の自由の結果です)


イギイギの好みのタイプが何だからしくて良いなあと思います。
そして北欧コンビはもうお互いそのまんまなんじゃないかと以下自己規制


the本感想書こうかと思ったんですが、書くことが多すぎてどうにもなりそうになりません。
だって一ページごとに萌えが・・・!
まあ何ですか、一言で言って、最高ですよね。


リクエスト第二弾アップしましたー。本気で「お前が行きたいだけだろう」「はいその通りです」だよなあ・・・(笑)
考えてみれば去年アンソロに寄稿した作品もこういうノリで書いたよなあ・・・(殴)
ていうかこれまで書いた作品みんなこんなノリだよなあ・・・。すみません。
リクエスト下さった方、これでよろしければどうぞお納め下さいませ。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(04/12)
(04/11)
(04/09)
(04/08)
(04/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たまも
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索