忍者ブログ
2007年3月スタート
[121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しょぼーんイタちゃんが可愛らしすぎます。
ピザかパスタかトマトかジェラートかドイツを与えればけろっと元気になりそうなところがまたよろし。


昨日のイギイギの悪夢は、もうじき例の記念日だからそのせいじゃないのかなーとも思ったのですが、それだと余計になぜよりによってめりかに話すのかが分かりませんな。
いずれにしても落ち込んでいる彼にはうさみみがよく似合うと(何を言っているんですかこの人は)


リクエスト小説が書き上がりそうにないので(殴)、明日できれば他の何かをアップしてから出勤しようかと思います! ああくそ今週は忙しい!


うさぎかわいいなあー!!
PR
まともに語れそうにないので箇条書き。

・最初のシー君が兄さんに激似すぎ
・珍しく機嫌良くお兄さんとしゃべってるイギイギかと思った・・・
・て言うか全然トラウマ克服できてないんですね
・て言うか背は追い越されるんですね!!
・といいつつ「兄さん」呼びに微妙な願望を感じた
・そして何故その悪夢をよりにほってめりかに話すかな・・・?(笑)


安心してください兄さん。あなた方の家の辺りは地盤が安定していてまずそんなこと起こりませんから。
万一起こるときは地球規模の大騒ぎですので、国もへったくれもなく欧州が滅んでると思います。少なくともシー君の本体(笑)は跡形もないでしょう。ははは。


うさぎかわいいなあー・・・。


リクエスト第15弾、やっぱりめりかが可哀想なことになってきました。
しかしこれ収拾付くんだろうか。(おいこら)


以下拍手お返事です! ありがとうございます!!


>6月19日22:09の方

悔しがらせてしまいましたか!(笑)
いやあ・・・他のサイト様で「あの作品の誰それが」なんて仰っておられても、どれひとつとして知らない自分が真剣に哀しかったのです。いやまあ仕方ないんですけどね。とほほ。
ではでは。またのお越しをお待ちいたしております!
声優さんが発表されたはいいですが、全く知らないため反応しようがないたまもです。

悔しいです。(笑)

オタクという言葉を「アニメ・マンガ好き」という意味に定義すると、私は全然オタクじゃないことになるんだなあ。
アニメなんてここ数年見てないし(そもそもテレビほとんど見ない)、マンガも最近のものはほとんど読んでませんよ。昔も大して読んでないですよ。多分一般的な同年代が大抵知っているような作品の大半を知りませんよ。ゲームに至ってはやったことないですよ・・・。
ああ、世界に誇る日本の二次元文化なのに!! って、冷静に考えれば今更そういう歳でもありませんでした。ははは。

いいんだ。ひとつ愛する作品を定めたら、深く愛するから・・・それに関連して色々と興味の幅を広げるのも楽しいんだぜ!(この辺が結局オタク)


まあそんな馬鹿の実態はともかく、声優さんに関しては、他のサイト様を拝見していると、「合ってる!」とか「楽しみ!」といった肯定的な意見が多いようですね。
・・・・買う、かな・・・・
タイトルに意味はありません。

私の中の中日と英米は基本兄弟の範囲を出てくれない・・・。
弟の方が「違う!」って言い張ってる分、まだ後者の方がどうにかなるでしょうか。
しかしうちの小説にマジなそれもんを期待されてはいないと思うので、まあいいやと開き直ることにしました。憶えておきましょう、こういうことをやってると人間は進歩しません。(殴)


がんばって書きます! というか既に何やら暴走の気配が。何かめりかが可哀想なことになりそうな予感が・・・
お待ち下さいませ。
かわいい!! りひたんといぎいぎかわいい!! 可愛い子がふたりで可愛さの二乗!!! 可愛いよう〜〜〜!!!(落ち着きなさい)


そうだった・・・同じ曲だったねこの子たちの国歌!(笑) 瑞西や瑞典も以前はそうだったらしいし、そのままだったら面白いことに。ちなみに起源はイギイギだ。瑞典は歌詞の方もそのまま訳してたらしいし。
今でも、フィンとエスティとこが同じ曲ですね。ぎりしゃとキプロスとか。わはは。(ぎりしゃときぷろすは事情がちと笑えないが)

何はともかく、うっかり2回歌っちゃうイギイギがたまんねえ。
いっそのこと、一緒にそれぞれで2回ずつ歌うといいよ。


それにしてもイギイギはつっかかってこない相手だと実にまともに紳士ですねえ。問題はそういう相手があまりいないということか。

B氏のユニフォームほしい!ってなってるりひちゃんも可愛い。大丈夫だよ、リヒたんは兄さまが守ってるからね!(笑)


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(04/12)
(04/11)
(04/09)
(04/08)
(04/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たまも
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索