忍者ブログ
2007年3月スタート
[469] [468] [467] [466] [465] [464] [463] [462] [461] [460] [459]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まともに語れそうにないので箇条書き。

・最初のシー君が兄さんに激似すぎ
・珍しく機嫌良くお兄さんとしゃべってるイギイギかと思った・・・
・て言うか全然トラウマ克服できてないんですね
・て言うか背は追い越されるんですね!!
・といいつつ「兄さん」呼びに微妙な願望を感じた
・そして何故その悪夢をよりにほってめりかに話すかな・・・?(笑)


安心してください兄さん。あなた方の家の辺りは地盤が安定していてまずそんなこと起こりませんから。
万一起こるときは地球規模の大騒ぎですので、国もへったくれもなく欧州が滅んでると思います。少なくともシー君の本体(笑)は跡形もないでしょう。ははは。


うさぎかわいいなあー・・・。


リクエスト第15弾、やっぱりめりかが可哀想なことになってきました。
しかしこれ収拾付くんだろうか。(おいこら)


以下拍手お返事です! ありがとうございます!!


>6月19日22:09の方

悔しがらせてしまいましたか!(笑)
いやあ・・・他のサイト様で「あの作品の誰それが」なんて仰っておられても、どれひとつとして知らない自分が真剣に哀しかったのです。いやまあ仕方ないんですけどね。とほほ。
ではでは。またのお越しをお待ちいたしております!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(04/12)
(04/11)
(04/09)
(04/08)
(04/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たまも
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索