忍者ブログ
2007年3月スタート
[869] [868] [867] [866] [865] [864] [863] [862] [861] [860] [859]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イギイギCD買ってきたぜー!
しかし不思議だわぁ。この手のものには手を出さないはずだったのに、着々と増えていってるじゃねえかよコラ自分。商売上手いよねー。(笑) 
あ、でも、グッズ類は買ってないんすよ。ドラマCDにせよキャラソンにせよ、ドラマというか言葉がないと私は食指が動かないようです。自分の嗜好が浮き彫りになりますね。してどうするという話でもあるけど。

それにしても可愛いなイギ。ジャケット裏のコート姿も非常に可愛いですよ。んでもってカラオケバージョンはティータイムなのか! 芸が細かいですね! 伊兄弟が家出中、独日は普通(?)に留守、でこう来るか。
こうなると、他の方だとどうなるのかが気になりますね。お兄さんは料理中だったりする? めりかはキャトられてたりして。(笑)
今後も楽しみにさせていただきます。


そして実は私、ただ今拍手で教えていただいた衝撃の事実に愕然としているところなのでありますよ。
返信不要だったからお返事は書きませんが敢えて言わせていただく!


そぉーだったのかぁーーー!!!(どいちゅさん風に)


いやあ・・・、声優さんって本当にすごいわ。ありがとうございますー。


といったところでアニメ感想続きです。早く出せ自分。








第11話


・珍しくしんみりモードのままの回。
・ただここ時系列が何かバラバラですよね? 出来事の順番がおかしいですよね? The本でこうなってて「?」と思ったけどそのまんま……。ラストでまとまるのかな?
・いやいい泣けるじゃないかー! ちび可愛いんだよー! 回想のおじいちゃんやっぱり若いけど!


・妖精さん可愛い!!
「迎えに来たの?」って言ったな? 「の?」って言ったよな!? 何なんだこいつ可愛すぎるじゃないか! 和んだ笑顔のイギリスさんは良いですねー!
・ドン引きしてるアメリカがすごく可哀想でした。(笑) そうよねあんな穏やかな笑顔見せてもらえないいもんね!(笑)


・挨拶シリーズ……。8cmは確かに、厚い壁かもしれませんなあ。可愛いからいいや。(毎度こんな結論に)
・しみじみ「やれやれ……」って感じのドイツの顔に惚れそうになりました。


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(04/12)
(04/11)
(04/09)
(04/08)
(04/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たまも
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索