忍者ブログ
2007年3月スタート
[866] [865] [864] [863] [862] [861] [860] [859] [858] [857] [856]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おたがい兄には苦労させていただきますよねえ・・・と、にっさまと弟分同士語り合う日もあるんでしょうなあ。(笑)
どちらも複雑な関係だし。はっはっは。
それにしてもジャケットにイギイギが23歳にどうしても見えない。


DVD3巻も届きましたよ。まだ観てないけど。
私にはわが家のテレビのチャンネル権がないため(家族の中で一番テレビ観ない人間なもので)、ひとりのときにひっそり観賞するしかないのです。とほほ。
今度パソコン買い換えるときは、DVD観られる奴にしよう。


悔しいので、以前のあにめ感想を続きから。
まとめてふたつ!












第9話

・連合会議はwebバージョンなのですね。

・「もちろんヒーローさ!」(キラーン)の無駄に爽やかなめりかが彼らしくて好きです。何て言うか、こう、反射的にハリセンでどつき倒したくなる雰囲気というか。良いよね。

・大人ぶるめりかのSD顔が猛烈に可愛い。アレは反則だ。

・お兄さんの軍服はカラーだとほんとーにちょーハデだ。(笑)

・にーに可愛い。あのマイペースっぷりがたまらん。

・連合はアレですねこのまとまってなさが最高ですよね! 誰ひとりとして仲良くしようとか合わせようという気がないもんね!(笑)



・神聖ローマの純情っぷりがあああああ!! もーこの手を握られただけで硬直する可愛らしさが! 


・露さま怖い露さま怖いこわいこわい……!!(泣) 可愛い口調のままコルコル顔されると本気で怖いですー!

・でも頭にでっかい雪の塊載せて震えてるちび露様はすごく可愛い。




第10話

・へたれ仏お兄さん好きだ。オカマ口調が違和感ないところが素晴らしい。しかしまあほぼ戦力外なのは事実だよね?(禁句)

過去ネタがことごとくイギリス絡みなところに彼らの深い絆もといどないしょーもない腐れ縁がよく現れていますね!

・ジャンヌさんの声が凛々しくて素敵です!

・ぷーさんの声がめっちゃ小物っぽくて可愛い。何て言うのディ○ニーの悪役みたいな感じ? 素敵v 素敵v(笑)


・ねずみかわいい。

・ハンガリーさんも可愛いなあ……! そして違和感もなく平然と女装しているイタちゃんは本当にそれでいいのか!?

・まあとっても似合っていてすごく可愛いので文句はございませんとも。ハンガリーの民族衣装って可愛いんですよねー!


・そして最後にこれかあああ!!!(爆笑)


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(04/12)
(04/11)
(04/09)
(04/08)
(04/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たまも
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索