忍者ブログ
2007年3月スタート
[824] [823] [822] [821] [820] [819] [818] [817] [816] [815] [814]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご本家様竹林のオールバックぷーさんに動揺を隠せません。
えっ待ってほんとちょっと待って格好良いよ・・・!? というかヴェストに似すぎだ。(笑)

えー・・・映画『プロデューサーズ』の劇中劇シーンに出てくる絵に描いたようなアーリア美青年のお兄ちゃんが「細身で朗らかなどいちゅ」だと思っていたのですが、あれはむしろぷーさん・・・?(分かる人にしか分からない意味不明の妄言を述べていますすみません)


強そうなイタちゃんが強そうに見えません。
・・・草食動物じゃダメなんじゃないかな。うん。あ、ある意味女の子には「強そう」ではありますね。
でも彼の場合、牙や爪を付けたところであんまり変わらない気がするなあ・・・。


ロマは普通に美形ですよねこうして見ると。
いつかナンパに成功する彼も見られるのか。(笑)


続きよりアニメ感想ですー。
あんな楽しそうな遭難ならちょっと混ざってみたい。







第5話

・とりあえずドイツさんは上着着た方が良い。日焼けでえらいことになるよ…!
・「ばしゃばしゃばしゃばしゃー」ってめっちゃ楽しそうなイタちゃんがたまりません。
・この3人で泳ぎが上手い順に並べると、日・伊・独になりそうな気がするんですがどうでしょう?

・イタちゃんの戦う準備がすごい美味しそうです。いや、イタリア料理って色が鮮やかだからカラーにすると魅力倍増ですよね!
・マキャヴェリさんけっこうかわいい。

・えっあの「一目でうっすら分かったような気になる現在の世界情勢」ってドイツさんが描いてたの!? 上手いっすね!
・真ん中のイギリスがえらい顔しとる。(笑) あとドイツさんが描いてたとするとフランスの表情に彼の私情が入ってる気がする!(笑)
・イタちゃんすげぇええ!! あれは日本土産として外国人に人気の食品見本の形態! 芸術的だ確かに! しかも本当に巨大だよこれ!? すげぇえええ!

・配信時にあちこちで言われていましたが、「枢軸」を提案するのが日本の方だと印象違いますね。ドイツも「時間をもっと有効に使え」というもっともなツッコミを入れないし。
・そしてやっぱり「目標は大きい方が」という台詞は日本が言うと重いし怖い。イタリアなら単に無邪気で可愛いんですけどね……日本だとシャレにならん感じが……むう、これがキャラの違いという奴か。

・どうでも良いが彼らは非常に危険な場所でくつろいでますな。キャンプとかのマニュアルで、「テントを張ってはいけない場所」のひとつに必ず上がってるぞ、浜辺って。(笑) 万が一大波でも来たらどうするんですか! そうでなくてもちゃんと雨風しのげる場所を探してください!

・何で連合がここに。(笑)


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(04/12)
(04/11)
(04/09)
(04/08)
(04/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たまも
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索