忍者ブログ
2007年3月スタート
[828] [827] [826] [825] [824] [823] [822] [821] [820] [819] [818]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドイツ語の標識が読めません。
私大学でドイツ語取ってたはずなんだけどなー・・・思い出せるの挨拶と数くらいだなー・・・(駄目な人です)

というかあのピンズは何事ぞ。こやつら公衆の面前でいちゃつきおって!

けしからんもっとやれ!!


更新いたしましたー。
選曲に一番時間かかった気がします(笑) 最後まで迷ったのがパッヘルベルのカノン。理由:好きな曲だから。(殴れ)
G線上のアリアも大好きだ!
正直、どいちゅにはチェロとかコントラバスとか、管楽器ならテューバとか、巨大で低音を出す奴が似合う気もするのですが、3人での合奏では使い辛すぎました。無念です。(笑)

えー、俊様、こんなのでよろしかったでしょうか・・・。


以下拍手お返事です! ありがとうございます!!


>6月13日11:46の方

いつもですか! ありがとうございます!
勉強しなきゃいけないのは私なんですが・・・(笑) 
フルート吹きさんとはなんと素敵な。全く触ったこともありませんが個人的に憧れのある楽器です。綺麗な音ですよね・・・うっとり。
というわけでこんなのになりました。木製フルートは吹かせられませんでしたが、ぷーさんは絶対すごく上手いと信じています。(笑)
3人ともどんな楽器でも完璧に弾きこなせそうですよね。あらゆる組み合わせで妄想できるわ!
ではでは。またのお越しをお待ちいたしております!

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(04/12)
(04/11)
(04/09)
(04/08)
(04/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たまも
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索