忍者ブログ
2007年3月スタート
[813] [812] [811] [810] [809] [808] [807] [806] [805] [804] [803]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日休みでしかも雨が降って出かける気にならなかったのをいいことに一日中DVDを観ていたらさすがに頭痛がしてきました・・・。(馬鹿)


しかし素晴らしい。素晴らしいぞ!
というわけで感想。せっかくなので一話ずつ小出しにしていこうと思います更新できないから時間稼ぎに。(殴) 




第1話

しょっぱなからハイテンションだなー……(笑)

・えらい早口なめりかが実に彼らしくてすごく好きです。

・ものすごく原作のテイストが活かされていていいですね! これだよこれが好きなんだよ!

・毎度こんなカオスな会議してんのかなあ……楽しそうではあるんだけどなあ……。

・あれだけ喧嘩しながら、にーにのお菓子を拒否るとき、ドイツの名前を呼ぶときなど、要所要所できれいに声が揃う英仏は実に良いコンビだと思います。

・あ、今後出るのか知らないけどポーの声が意外に低くてちょっと驚きました。エスティは本当に美形声ですね。

・……ひょっとしてイタちゃんが目開いてる絵ってここだけ?


・メインタイトルの無駄に壮大なBGMが笑える。そしてバックのイタリアにシチリアもサルデーニャもコルシカ(笑)もないのが気になる!


じいちゃんのいいふとももにまず注目した私を許してください。いやあ、あれはいいふとももだ……。

・しかしそこからWW1まで一気にすっ飛ぶか。(笑) 何かアニメだとテンポのせいか余計に唐突に思える。



・ちびたりあ可愛すぎる。しかもあの声! 何か反則というか犯罪な気すらしてくるぞ! かーわーいーいー!!

・しかしじいちゃんが若い頃バージョンなのが気になるんですがすごく。なぜに。


・・・えっと、このさきずっとこんなノリです。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(04/12)
(04/11)
(04/09)
(04/08)
(04/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たまも
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索