忍者ブログ
2007年3月スタート
[854] [853] [852] [851] [850] [849] [848] [847] [846] [845] [844]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かんべんしてお願い。

ちょっと、今日は、死ぬかと思ったんだぜ・・・。

小学生の頃、夏休みに入るとき、「宿題は涼しい午前中にすませましょう」って言われましたよね。
その度に思ったものですよ、「午前中も涼しくねえよ!」と。
あの頃よりさらに暑くなってるんですよねきっと・・・。地球温暖化なんか嫌いだ。


更新しました。シリアス。
ああ・・・この方は本当に尊敬しているのです。少しでも表現できたら嬉しいですが、こんなんで良かったでしょうか。


次・・・どうしよう。(笑)


以下、あにめ感想です。
じりりーん。









第8話

・……ああ、こういう黒電話昔々うちにあったわ……。(笑)

・今の若い子そもそもダイヤル式の電話を見たことないよねきっと。しかも古式ゆかしいベルの音。(笑)

・電話を見るドイツさんのいやそーな顔がたまらん。多分これまでにも何度も呼び出されたと思われ。

・アホな幼稚園児並みの手に引っかかるイタリアって……。って言うか結局ドイツ助けに行ってない。

・女装したフランスに引っかかるイタリアって……フランスさんならさぞかし気合い入れてヒゲも剃って完璧な女装を披露してくださいそうですが(そしてマジに美しそうだ)、そうか、引っかかるのか……。

・完全にペット状態なイタリアはそれでいいのか。「わん」って。そしてごはんくれるイギリスの口調が優しいですね。さらに落ち込む姿が可愛すぎる。しかしイタリアがあそこまで号泣するほどまずかったのか……。

・そして結局ドイツは助けに行ってない。(笑)

・で、助けに行ったらこうなるのなら、そりゃ無視したくもなろう。一番作戦が上手いのはイギリスさんなんですね。これは知能的と言うか悪辣と言うか、表現は色々だと思います。いずれにしても、さすがです。料理しなければさすがです。あと得意そうな笑顔がめっちゃ可愛い。

・考えてみれば、あんなに詳しく証言できるということは、イタちゃんとドイツは所有する男の子グッズの詳細まで知っている仲ですか……。男同士の友情っていいですよね!(違うと思う)



・ちびたりあ(役名がマジに「ちびたりあ」であることにさっき気付いた)と神聖ローマがもう言葉も出てこない愛らしさです……! あーたまんねえ。

・後この子仕草とかが完全に女の子に見えるんですが……


にっさまひどい!(爆笑) 監督は「助けに行きますって意味で善処しますって言ったんだと思います」とフォローなさっておいででしたが、でもあれご本人がきっぱり「答えは全部いいえです」と断言なさいましたよ? やっぱり、ひどいのでは!?

・しかしイタリアも具体的な状況を全く述べず「たすけてぇー」しか言ってないので、あれでは助けたくても行動のしようがないですね。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(04/12)
(04/11)
(04/09)
(04/08)
(04/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たまも
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索