忍者ブログ
2007年3月スタート
[316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あのいたりあ嬢とげるまにあ嬢の絵は、ゲルマニアさんの方が「イタリアお姉様・・・v」ってやってるように見えるなあ・・・。
いえ私は何も言いませんよ。それも結構。大いに結構!


設定! 設定ー!!(じたばた)

こういう表現するとやっぱり我が祖国は変わりもんですね・・・。(笑) いや、そういうところが好きですよ!

めりかはやっぱり確信犯なのか。確かに昔は読めてたんですしね。さすがはマイウェイ野郎だな! 
そして真のKYは親分というのが公式設定として明言されてしまいました。子分が報われる日は遠そうです。
というか、元親分がこれで弟があれで、ロマーノって実はかなり可哀想な環境なのでは。(笑) イタちゃんはまだマシかな。

確かにスペイン・ハプスブルク家の方が兄なんですがねえ・・・。(笑) とてもそうは見えんなあ。

ぷーさんに関しては、とりあえずフリードリヒ大王様への深い愛が確認できたので何も言うことはありません。ふふ、うふふふふ・・・(変態だ。変態がいる)

エスタライヒ様の眼鏡は音楽的な何か・・・!! ええっ、てことはあれ外すと音痴になったりする!?(なんじゃそりゃ)
姐御しゃべりなハンガリーさんが拝める日はくるのでしょうか!? 姐さんと呼びたい! 素敵ー!!
あと姉さん女房設定に猛烈に萌えました。

「ファンタジーイギリス」でフランスに妖精さんが見えていたのはイギイギの能力に巻き込まれたからですか・・・! 何てこった!
イギリスさんはしみじみと面白い属性が多すぎると思います。ずるいです。

しかしめりかの外見で中身がいい人だったら真剣に惚れると思うんですが。それって出来すぎだよ! いやめりかの出来が悪いとは、決して・・・決して・・・・・


ドイツの設定が楽しみでたまりません。あと中国とロシア。


以下拍手お返事です! ありがとうございます!!


>ナクル様
ありがとうございます! 結局あんなんですが!(痛)
親分は真性だということがご本家様で断言されてしまいましたね。(爆笑) 子分、がんばれ・・・強く生きるんだぞ。応援してるから。
ていうか、ほんとそんなんだからあれだけ可愛がりまくった子分を弟に攫われるんじゃないかなあ親分ったら・・・。
親分の愛は真っ直ぐですが方向が微妙にズレてます。兄ちゃんは真っ直ぐでも分かってもらえません。可哀想だ子分!(可哀想なのは私の頭です)
ではでは。またのお越しをお待ちいたしております!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(04/12)
(04/11)
(04/09)
(04/08)
(04/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たまも
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索