忍者ブログ
2007年3月スタート
[76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああもう何なのこの可愛い子たち・・・!!

いいですね清らかで・・・・まさに「ちいさな恋のものがたり」ですねえ・・・・イタちゃんの女装が微塵の違和感もないもんだから、普通に微笑ましいですねえ・・・!!

お勉強見てもらってるんだ神聖ローマ! オーストリアさん厳しそうだな!
いやもうそんなことより可愛いよ! おまえも可愛いよ神聖ローマ! 可愛すぎるよー!!
(あまりの可愛さに悶えてしまって普段以上に語彙が貧困になっています)


集合絵すごい・・・! 個人的にグ○イが最高だと想います。(笑)



昨日なんか呟いてたバルトネタ、書き始めたんですけどね。
出すべきか否か迷っています。
だってこれ、シチュエーションが自分で以前書いたものとモロかぶり・・・(だめじゃん)
しかも登場人物があれだから、以前のものを七割増しくらい陰惨で暗くて殺伐とさせた感じになる・・・(さらにだめじゃん)

うーん。私、ハッピーエンド主義のくせにどうして書くものは暗めシリアスが多いんでしょう。そういうのの方が妄想しやすいのは確かなんですが。
根暗なのでも読んでやるぜ☆というお優しい方がいらしたら出そうかな・・・・(人様に頼るな)

一度で良いから心底無意味なアホ話というのを書いてみたい。ギャグの方が難しいのは自明の理なんですけどね。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(04/12)
(04/11)
(04/09)
(04/08)
(04/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たまも
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索