忍者ブログ
2007年3月スタート
[450] [449] [448] [447] [446] [445] [444] [443] [442] [441] [440]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちびの連打は反則なんだぜ・・・。

香港さんの呪いが哀れです。(笑) そしてその右側のトライデント持った子は誰っ!?
ネーデルラントは兄妹ですか、やっぱり(笑) 楽しみー!
あとあの顔がモザイクなのは一体・・・

とっても華やかなエスタライヒ軍服も素敵ですねv これが軍服かよ。そのまま舞踏会に出られそうじゃないか! さすがお貴族様ですね!
黒地に赤なぷーと白地に青なお貴族様、対照的でお洒落です。いいなあ、服の趣味からして対立ですか(笑)
ああもう、本当に楽しみ!


未成年者禁止なネタようやく書けました! 読むだけなら禁止じゃないけど飲むのは駄目だよ!
カクテルも面白いネタが山ほどありそうなんですよね、楽しい!

次回は早めに出せそうです。多分おそらくきっと。いや、本当です前のネタと平行して書いてたんで半分くらいできてるんです本当なんです信じてください。


以下拍手お返事です! ありがとうございます!


>6月1日10:01〜の方

情報ありがとうございます! ていうか、わさびて!(笑) すごいもの入れますね・・・
いや、まあ、サソリ放り込んじゃうぐらいなんだからわさびくらい余裕で許容範囲なのかもしれませんが、人類の美味追求の執念は本当にとてつもないですね。
でも、たしかに、いかにも胃がえらいことになりそう・・・お酒だけでも強烈なのにさらにわさび。死ぬ。(笑)
ロシアと日本の相性は、いざタッグ組んだら最凶とか言われる種類のものではないかと(笑)
ではでは。またのお越しをお待ちいたしております!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(04/12)
(04/11)
(04/09)
(04/08)
(04/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たまも
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索