忍者ブログ
2007年3月スタート
[611] [610] [609] [608] [607] [606] [605] [604] [603] [602] [601]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかすげぇ面白そうと思ってしまったのは私だけでしょうか。
侍さんとか攻略してみたいんですが。すごく。
DSも・・・ちょっと嫌だけど。(笑)


あああああさらにキャラ紹介が増えている!!
やはりまともな文章が書けませんので箇条書きに。

・謎のダイエット器具・・・の割にダイエット成功はしてないみたいですねっていうかよりによってこんなところに食いつくな私。
・「酒癖が異常に悪い」って・・・。あーあ。(笑)
人外もいけるんですかお兄さんっ! どこまで懐深いんですか!! あとイギイギはやっぱり範囲内だったんですね!
・「仙人」・・・・あああやっぱりー!(笑)
・兄貴は兄貴風吹かせてもスルーされて、でも気にせず堂々と吹かせてこそだと思うのでそれで良いと思います。千年単位の習慣というか身に染みついててもう変わらない気がしますし。
・色々でっかいの具体的内容は、体格と国土面積以外に何があるのでしょうか。気になります気になります。(殴)
・譲れなくてとことん情熱燃やして今でも異常に可愛がっているのがロマなわけですね。よく分かりました。
・今でも仮面なんだ・・・・。(笑)
・とめどなく考えているぎりささん素敵。隠さないんですかそうですかそうですよね世界一。
・しゃべってるところめったに目撃できないけどしゃべりだすと止まらないのですね。目撃してみたいです。
・セーちゃん、英と仏にひいきされているってそれは限りなく最強に近いってことでは。
・じいちゃんかっこいいーーー!!!
・げるまんさんっ!? すげぇかっこいい!! っていうか、この顔は子孫の皆さんに色濃く受け継がれたようですね。独とか普とかそっくりだぁ。
・一途ですね神羅は。可愛いなあ。(涙)


以下拍手お返事です! ありがとうございます!!


>N・A様

お読みいただきありがとうございます!
まことに仰る通りなのですが、「その恩はもう十分に返していただきましたからっ!」と止めに入るべきひとがここにいませんので誰も止められないのです。(おい)
事件が無事解決した後からでも胃に穴が開くネタはなんぼでも出てきそうではありますね・・・しかし奴らもまた他の誰かの胃に穴を開けている気もします。特にお兄さん。(コラ)
ではでは。またのお越しをお待ちいたしております!


>IMA様

ああ、神羅と独みたいな感じかもしれないんですね。なるほど。私は独は神羅の「生まれ変わり」みたいな感じかなと思っているのですが・・・。
国はバラバラでも、「ドイツ人」という民族意識は古くからあったそうなので。でも、神羅は一度完全に途絶えてますしね。
日韓のすれ違い、とても興味深く思いました。お互い理解が足りないということは大きいんでしょうね。
また日本でもやたらと近隣諸国を悪く言う人、いますしね。その手の本も結構たくさん出てるし。せめてお互いに悪口言い合うのやめればいいのにと思うんですが。
露骨に見下してるような人もいるし、ああいうのは素直に嫌になりますね。悪口言われたから言い返すんじゃ小学生と同じだろうに。
ただしとりあえず、寿司の起源はうちだぁっ!(笑) そこは譲れん!!
素敵なお友達がいらっしゃるようでうらやましいです。そういうところから相互理解を深めていくのが一番大事なことなのでしょうね。
ではでは。またのお越しをお待ちいたしております!



>11月3日13:14の方

お読みいただきありがとうございます!
露様は・・・果たして純粋に心配しているのか・・・微妙な・・・・(笑) 
いや、心配してる部分もちゃんとあるとは思うんですが、自分で書いたくせに彼は分からない・・・(コラ)
ラトちゃんはどうなっても気絶しそうですね。すまん、ろくでもない役回りを振って!
ではでは。またのお越しをお待ちいたしております!


>11月3日13:23の方

お読みいただきありがとうございます!
14分の方と同じ方だったら申し訳ありません。判別つかなかったので分けさせていただきました。
期待通りでしたか、それはよかった(笑) にっさまもまだ活躍予定ですのでお楽しみに! できるだけ早く出しますね!
ではでは。またのお越しをお待ちいたしております!

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(04/12)
(04/11)
(04/09)
(04/08)
(04/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たまも
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索