忍者ブログ
2007年3月スタート
[345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彼の不憫さよりもシー君のおそるべき進出っぷりにおののいているたまもです。何がしたいのかがいまいちよく分かりませんが。いや、いきなりG8に突入する根性は大したものなのか。
ていうか、パパって・・・パパなんだ。パパになっちゃってるんだ!? すげぇぞスウェーディング!
何でもいいけどあれで騙されているG7の皆さんに、世界の行く末が心配になってきます。大丈夫なのでしょうか。


やたら中国さんに執着するろしあ様、あれだけメシが不味いと言いながら兄さんに食事を要請するめりか(これをイギリスが自分以外の誰かを気にかけていることが気に食わないからと取るのは穿ちすぎですかね)(でもありですよね)、ランチに何かろくでもない薬でも盛るつもりとしか思えないフランス・・・

楽しすぎるぜG8。そして露様が真っ黒ですね!(笑)


でも考えてみればですよ。カナダって恵まれすぎてませんか?
世界で二番目に広い国土(国境が曖昧でも・・・いいんじゃないかなどうせ北側って北極圏だし)、豊富な資源、美しい自然、世界に最も良い影響を与えている国とまで言われる優等生っぷり。個性が薄いってのは目立つ欠点がないってことですよね。一歩間違えればつまんねえ奴になっちゃうけど、間違いなくいいひとだしなあ。
こないだ読んだ本でも「未来の大国」とかべた褒めされてましたし、ここまで出来がよかったら逆に不憫にでもしてつついてやりたくなるのが人情ってものじゃないですか!(主張すんな)

でも露様はひどいですね。(笑) ところで隣で醒めた相槌を打っている女の子は、ベラルーシさんでしょうかッ?
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(04/12)
(04/11)
(04/09)
(04/08)
(04/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たまも
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索